かりんちゃん。ごめんね。

昨日、かりんが私達の家族になった日。



忘れてた。・°°・(>_<)・°°・。

なので、かりんごめんね。のタイトル*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

偶然にも、トリミングしたてのかりん(*>ω<*)



ボディは、スッキリと短く。
頭は、アフロで(๑′ᴗ‵๑)

かわいいかりん(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

私達の家族になってくれて
ありがとうପଓ*ೃ:.✧

これからもみんなと一緒に元気に過ごしていけたらいいなって思っています(´✪‿✪`)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最近の色々③

またまた間があいてしまいました(;´Д`A

あまりパソコンも開かず…

ちょっとスローぺースすぎちゃったから

もう少し更新頑張ろっと٩( *˙0˙*)۶


静岡に行ってからの続きになりますପଓ*ೃ:.✧

帰ってきてからは、いつもの生活。



3ワンでおやつもらったり



昼寝していたり



仲良く日向ぼっこしたり



にらまんじゅう作ったり



ゆずのこんな姿で笑ったり



ハンバーグ作ったり



ゆず♪とかりん♪の仲良しな姿見たりして*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

ゆっくり過ごしちゃいました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡


もう少し続きます。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最近の色々②

ワン達トリミング♪行った後は、


静岡に毘沙門天大祭(ダルマさんのお祭り)に
今までは、お手伝いで行っていたのですが
去年から行かなくなったので今年は、遊びで
行って来ました₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



写真は、ないから富士山って思ったけど
ベランダから撮ったから電線が=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

しゃあないけどね…


お義兄さん、お義姉さん達が色々な所を
案内して下さいました♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
天気が心配だったのですが雨を
よけながら伊豆に行ったり、河津桜を見たり
漁港に行ったりして楽しい3泊4日の旅行をして来ました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡今回は、実家の母も一緒に行けたので
良かったです*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆





あみちゃんとゆず♪

アヒルちゃんつけていてかわいそうって思う人もいるかもしれませんがワンワンしないでとてもお利口に出来てみんなと一緒に色々な所に行けたから良かったです(*´ω`*)ゞエヘ

アヒルがいるって大人気だったのは、内緒(*≧艸≦)



2月15日の朝きれいな富士山が見れました*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆


おまけ…



みかん♪



ゆず♪



かりん♪


お義兄さん、お義姉さんのお家の
ベランダからの富士山ପଓ*ೃ:.✧


長くなったので続きます。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最近の色々

1ヶ月もあけてしまった。・°°・(>_<)・°°・。

ゆっくりなんて書いておきながらほったらかし…

まぁ、こんな感じですが3月もよろしくお願いします₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡



今日は、雛祭りですね(♡>ω<♡)
ですが家のお祝いは、







旦那さんの誕生日なんです₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

何作ろうかな(*^m^*) ムフッ







ブログ更新しない間つくったもの…




見た目は、悪いけれど焼売‼︎

後、



後は、蒸すだけの肉まん‼︎


節分の時には、恵方巻を作ったけど
写真撮り忘れちゃった(*´ω`*)ゞエヘ

その残りの具材で次の日の朝
マグロとイクラをのせた丼もの。



その前後でワン達トリミング♪




カボチャもたくさん頂いて冷凍しておいたので
カボチャコロッケを作ってみました(^o^)



これは、リピ決定です*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

ちょっと長くなるかもなので続きます。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりん編

かりんも雪の上に降ろしてみたら



すぐに抱っこしてくだちゃいって(*ノω<*) アチャー

でもそこは我慢。。



そしたら訴える目で見られちゃった(*´ω`*)ゞエヘ



振り切って少し先に行ってみたら
慌てて追いかけてきたから少し深い所に
ずぼって入っちゃったよ(゚o゚;



大急ぎで出てきて



ボ~っと放心状態か?


ちょっとブルブルしてたから
すぐにおうちに連れて行って吹いてあげたよ(*´ω`*)ゞエヘ


3ワンそれぞれでおもしろかったです₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村