久しぶりです。

かなりおサボりしてしまいました(*´ω`*)ゞエヘ

こんなブログですが8月もよろしくお願いします✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
みかん、ゆず、れもん、かりんみんな元気ですლ(╹◡╹ლ)

今日は、3ワンまとめて初めて1人でシャンプーしちゃいました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

なかなか時間とやる勇気がなかったけど
どうにもみかんとかりんがプーンって臭ってきててね…

抱っこしてもん~って感じでね(*´ω`*)ゞエヘ

ボチャボチャだけど



ゆずは、洗ったばかりだったけど2ワンシャンプーすると3ワンも一緒な気がして飼い主
頑張りました(つω`*)テヘ

お顔周りは、どう洗ったらいいかいまいたわからず濡らしてちょっと洗って終わりにしちゃったけどまぁ初めてなのでいいかなぁ~と自分に甘々な飼い主です(*´艸`*)ァハ♪

最近のpic



寝てばっかりいる3ワン(*≧艸≦)

ほんと毎日、毎日ね(*´ω`*)ゞエヘ



みかんとかりん同じ寝姿。
一緒にいると似てくるんですね₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡
嬉しい瞬間*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ



箱入り息子ちゃんのゆず。

かわいすぎ*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



自由気ままなかりん。最近かわいさup中(*´ω`*)ゞエヘ



みかんは、いつもネンコ(*´艸`*)ァハ♪


こんな感じで過ごしています٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
