選抜‼︎

ちょこっと出掛けるのに行きたいアピールが
すごかったみかんちゃんをチョイスして



ほんとに10分くらいの所に行って旦那さんを
待っている間のみかんちゃ꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

旦那さんが行った方をずっとみていたからパチリとね*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



一点集中してね(*-∀-*)ゞエヘヘ



ちょっと名前呼んでみたらニコって笑ってるみたいフフフーン♪(◉ε◉*)




かわいすぎ゚v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんの新たな発見‼︎

つい先日、何気なくみかんを触っていたら



ん?

あれ?

って何回も触ったり…

みかんも⁇って顔してて


衝撃の瞬間です*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆




シッポの所のタ・ル・ミ…

ン⁇ ン⁇って触って何回も確認しちゃって
旦那さんと大爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


先日、混合ワクチンを打ってもらった時、
体重測って少し増えているねぇ~って
言われてたから、そのせい⁇

4年前に3ワン産んだ時、4.5kg弱まで
大きくなったせいか?


謎です(*-∀-*)ゞエヘヘ

ちなみにゆずとかりんも触ってみたけどなかったよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんトリミング♪

久しぶりにモニター募集してみました(*^-^*)

【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン

テーブルマーク株式会社








昨日、みかんトリミング♪に行ってきました*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆


今回もかわいくして頂きました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



鼻周りが濃いのは、緊張していたのか
鼻水がでてペロペロしていたみたいです(´・ω・`;)



後ろ姿。
ボディは、毛玉防止の為短く。



最近仲良しなかりんと♪




後ろ姿もパチリとね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


みかんもソフトマズルにしてみたかったんだけど
旦那さんに反対された…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

いつかきっとやってやるぞ(。-∀-)ニヒ♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

れもん☆かりん トリミング♪

昨日は、れもんとかりんでトリミングに
行って来ました*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



かりちゃん前回と同じ感じ(๑˃ꇴ˂๑)

トップだけ少し短くしてもらったらあれれ⁇

なんか変?



まぁ伸びるから全然かまわないけどね(*-∀-*)ゞエヘヘ

トリマーさんにバランス見てカットしてもらえばよかった(;´艸`)ぁぁぁ

まぁ2.3日過ぎれば落ち着くかな(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


れもちゃん



ゆずと同じにしてもらいました꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*



兄と妹で同じ✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

めちゃめちゃ似合う♪

トリマーさんいわくゆずは、マズルがすっとしていて
れもちゃんは、まぁるいみたいです*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
新たな発見‼︎

ソフトマズル3ワン揃って♪



見ているだけでニンマリです♪


ボサ子のみかんちゃんも一緒に



みかんがでかいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みかん後1.2日の辛抱だよ。
ボサ子ちゃんでもかわいいからきっと大丈夫( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず トリミング♪

トリマーさんの都合のいい日にお願いしている
トリミング♪急遽、金曜日にゆずちんが行ってきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

いつもと少しかえて

マズル周りスッキリさせちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ



かわいくなって帰ってきました*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

モフモフも好きだけどお手入れがうまく出来ない
私には、ちょうどいい長さღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



ゆずは、よくカイカイが出来るから短いと
チェックもしやすいので◎です♪


写真撮っていたら



みんなお利口に並んでいたよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

みかんとかりんは、ボサボサちゃんだけどね(´・ω・`;)

今日は、れもんちゃんとかりちゃんがトリミング♪



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

大雨

大雨特別警報が出ているharu3♪地方。
南部の方が大変みたい…私が住んでるのは、北部だから少しは、違うけど安心は、出来ない。雨と雷とでちとこわい…

被害が出ない事を願っています。


ワンコ達は、雨の音も雷も平気なので
安心だけど、私が雷、こわいからどうしよう⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 



頑張れ じぶん…



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりまくら♪

仲がいいのか悪いのかわからないけど



この2人。

みかんとかりん♪


ゆずとは、仲がいいかりん♪
だけどもみかんとは…



最初は、こんな感じだったのが
みかんがかりんを枕にでもしているかのようになって



みかんは、のってやった٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶みたいな顔しているけどかりちゃんのお顔ったら( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




そしたらこんな感じになったよ(๑˃ꇴ˂๑)レアだよ。



最後は、かりちゃんの事まくらにして寝ちゃった*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

貴重な写真だわ♡


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

またまた雨ですね。。。

食べるの大好きなのでお手軽、簡単なので応募してみました(*^-^*)

秋の新商品など明治の冷凍食品 20名様モニター募集!

株式会社明治



今日も雨ですね…

昨日より寒いような

風邪などひかないように気を付けて下さいね*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



ご飯が欲しく、先にスタンバイして待っているかりん♪

甘えん坊なんだけど食いしん坊のかりちゃん(*ノωノ)キャッ

おやつ無しでも言う事聞けるように日々特訓中‼︎



ちなみにみかんも6歳になっていますが

未だに特訓中‼︎というワンコラ隊長ですァハハハ(〃´∀`)o_彡☆




ゆずは、家の中では、とてもいい子♡

お外に出ると豹変します(・´ω`・)困ッタナァ...


なんだろ今日のブログ…ネタ切れか?


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あいてしまった=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

久々モニター募集応募してみました(*^-^*)

【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品

テーブルマーク株式会社




サボリ癖がついてしまい更新滞り中ですε=(。・д・。)フー

それにネタもお天気悪くて出掛けないから
寝てる写真しかないんだよね(;´艸`)ぁぁぁ



こんなとか



こんなとか



これは、ゆずとかりん♪




で、これはみかんとかりん♪

かりんは、誰かにくっついていたいタイプ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ



これは、行き倒れ中のれもんとみかん(艸д゚*)ィャ→ン♪


こんなブログですがこれからよろしくお願いします*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

今日は、暑い‼︎

昨日、雨はいらないって書いたら願いが叶ったのか、今日は、お昼過ぎくらいから晴れてきたよ(๑˃ꇴ˂๑)

今度は、暑いくらい…

昨日のオチリだけ出していたのは、みかんです꒰#''ω`#꒱੭

モシャモシャだったからお目目周りだけ
チョキチョキしたよ(*-∀-*)ゞエヘヘ

みかん



ゆず



かりん



って撮っていたら



みんな揃ったからパチリ꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

まだモシャモシャだけどもう少しガマン。。

もう少し…⁇


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
