安心してるってこんな顔♪

ごろごろゴロゴロ…



お腹の所ナデナデしてあげたら
笑っているようなお顔꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*



かりちゃんもこれは、これで満足顔♪



ゆずは、ビー玉のようなお目目がまたかわいいんだよね(꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ親バカだけどね(๑˃ꇴ˂๑)



一瞬ゆずかと思ったけどみかんだった( 艸`*)ププッ
みかんも笑っているみたい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛



みかんとかゆずは、寝始めは、丸くなって寝るんだけどかりんはね、少しだけ丸くなったなって思うとすぐにこんな態勢で寝始めるんだよね…
無防備だよね( 艸`*)ププッ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず♪

  • Day:2015.06.26 18:32
  • Cat:ゆず
先日、サッカーの試合をテレビで見ていたら
ゆずが…




ちがう動画をInstagramに載せたんだけど
別の動画もど~んと見せちゃいますね₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

ブルブルが止まらなくて私によじ登ってきて
少し落ち着いて座っているんだけど目がおぼつかないゆず꒰#''ω`#꒱੭




どうにもブルブル、おさまらないから私の
カーディガンを被して遊んじゃった(*´σー`)エヘヘ
ゆっちんごめんよ。



観戦が終わったら安心したのか💤💤
(今日のInstagramにup済み)


大きな音が苦手なゆずでした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

またまたモニプラに応募してみたよ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

待て~♪

久しぶりに撮ってみましたおやつの待て‼︎



みかんは、私に視線あっているけどゆずとかりんは、おやつガン見中( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



今度は、みんなおやつガン見‼︎



かりん待ちきれずペロンちょ(๑˃ꇴ˂๑)



おやつおいて待て‼︎



みかんとゆずは、待っていられるけどかりんの頭の傾き加減がなんとも言えない~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


って早くして欲しいよね(๑˃ꇴ˂๑)


で、
よし‼︎




めいめいの方向を向いて盗られないように食べているけど、みかんは、いつも盗られっぱなし(๑˃ꇴ˂๑)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

仲良し♡

仲良しと言えばやっぱりゆずとかりん♪



この子達ね♪



オチリとオチリをくっつけて狭いベッドで💤


タオルをかけてあげると良く寝る子達꒰#''ω`#꒱੭



か かわいい(*-∀-*)ゞエヘヘ




どんな寝相でもかわいい♡
ゆずには、甘々なharu3♪です꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*




ハイパーかりんも電池切れ( 艸`*)ププッ

こんな姿は、かわいいのに…




Instagramにはup済みなんだけどね
ブラッシングされて⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



この差はなんだろう…
まるで別犬だぁ~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ここの所はまってしまっているモニプラまたまた応募してみました(*^-^*)
【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

当選したよ(*^-^*)

蒟蒻畑ララクラッシュが当選しました(*^-^*)

モニプラ




私の中では、メロン味かな꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

蒟蒻の粒が入っていて2種類の歯ごたえが楽しめて
いい感じです꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ



ダイエットにもいいかもね*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


他にもあるのでチェックしなくちゃ(*^-^*)










にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ダラダラだらだら

天気もイマイチなある日。



枕をちゃんと使えているかりん♪


大好きなゆずと♡



ゆずは何をしても怒らないってわかっているから
かりんも安心なのかなぁ~*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



かりん 本当に安心しているお顔♪




少々狭くても平気なゆず♡

って思っていたら




じわりじわりと伸びてきたよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




しまいには、こんなんなっちゃったよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




お目目あいているけど後少しでおちそうです꒰#''ω`#꒱੭
ゆっくりネンコしてねପଓ*ೃ:.✧


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



Soy Beautyおから白ごまドレッシング6本セットを80名様へプレゼント♪

正田醤油株式会社


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かわいい♡

かわいすぎてパチリと撮ってしまいました(*-∀-*)ゞエヘヘ
Instagramにはup済みなんだけど(๑˃ꇴ˂๑)



みかんもかわいかったから꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ



案外みかんは、被り物似合うかも…( 艸`*)ププッ


ゆずは、何をしていてもかわいいから



これってどういう事だぁ~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




顔をフキフキしててこんな写真が撮れちゃった(*-∀-*)ゞエヘヘ

ランキングに参加しいます。
ポチッとお願いします。


またまた応募してみました(*^-^*)

大募集!24ロール分が12ロールに!【トイレットペーパーシュシュ】を50名様に!


アスト株式会社

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

静岡旅行②

今回は、あまり写真撮っていないからね間あいちゃった( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



優しいお味でぺろっと食べちゃいました꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*




またいつか見たいと思いながら帰って来ました♪

れもんちゃんは、お留守番だったからか
みかんに甘えんぼ中꒰#''ω`#꒱੭





かりんもおちゅかれ(๑˃ꇴ˂๑)

ゆずは、旦那さんの膝の上で爆睡中꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

今回の静岡旅行も前回と同じくらい楽しかった꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

またいつか…


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

静岡旅行①

またまた静岡に行って来ました(*-∀-*)ゞエヘヘ



初めて間近でお御輿みたりして感動しちゃいました꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*



たくさんのお御輿が出ててびっくり‼︎



みかんしか写っていないけどゆずもかりんも一緒に見ていました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




小さい子達も頑張っていました♪



夜は、また雰囲気が違い格好良かったです꒰#''ω`#꒱੭



後ろからも(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



正面も♪


長くなりそうなので続きます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずれもんサイダー

またまたワンコの名前の入った・・・





ついつい気になってね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*






ってかわいくて、たくさん写真撮っちゃった꒰#''ω`#꒱੭



僕、飲めるのかな?って見ているのかな(*-∀-*)ゞエヘヘ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
