静岡に行ってきたよ(๑˃ꇴ˂๑)④

静岡に行って来たよ③の続き


ラッコ公園で1番高い所に登ってみましたよ♪




目線があっている写真は、一枚もなかったけど
ニンマリできるのを選んでみました(*´σー`)エヘヘ







この後は、お昼を食べに行ってきましたよ*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆









昼間だったけどアルコールも頂いちゃいました(*´σー`)エヘヘ

ワンコ達は、お留守番だけどね(。-∀-)ニヒ♪
帰ってからお昼寝もしちゃったよ꒰✩''ω`ૢ✩꒱


夜はBBQ♡
写真は、ないです…なので始まる前に撮ったみかんと富士山‼︎屋上から



空もきれいだった(๑˃ꇴ˂๑)






後1回だけ続きます。お付き合いいただけたら嬉しいです。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

静岡に行ってきたよ(๑˃ꇴ˂๑)③

いつも富士山ばかりなので海も少しですが撮ってきました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

ラッコ公園の所から

ここは、富士山も見えるし、海も見える
すごく素敵な所でした♪



遠くに見えるのが、美保の松原です♪



こちらは、伊豆半島♪

すごくすごくきれいで癒されました ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞



お天気も心配だったのですが朝のうちパラパラしただけでこの後晴天になりました(*´σー`)エヘヘ
日頃の行いがよかったのかな?




海の近くをお散歩なんて初めてだから
みんなクンクンに夢中なのか⁇



シラスを採りに行く船です。
この日は、撮影があったみたい…みたいですよ꒰*´艸`*꒱




破けちゃったけどこのシラスとてもとても美味しいの(*´ω`*)ゞエヘ
食べながら、美味しい、美味しいっていいながら毎回食べていました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

味を伝えられないのが残念だけどほんとに美味しい‼︎

食べるたびに幸せ、うまい、美味しいって言っていた気がする(。→ˇ艸←)プククッ☆




又々長くなりそうなので続きます。
後少しなのでお付き合いいただけたらって思います。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

静岡に行ってきたよ(๑˃ꇴ˂๑)②

静岡に行って来たよ①の続き


車の中から



富士山を探しながら帰ってきて、くつろいでいた



旦那さんの上に…( 艸`*)ププッ



ゆずもおちゅかれちゃん♪

日曜日は、ワンコの楽しい所って事で



こちらに行ってきました꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ
(ラッコ公園とも…)



ラッコと富士山でパチリ‼︎




何を撮るのにもしつこいくらいに富士山を探して一緒に撮っちゃいました(*´σー`)エヘヘ





今日も長くなりそうなので続きます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ちょっと話はかわりますが
こんなものに応募してみました(*^-^*)

【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

もしよかったらのぞいてみてね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

静岡に行ってきたよ(๑˃ꇴ˂๑)♪ ①

3ワンも一緒に行ってきました♪れもんちゃんは、残念ながらお留守番‼︎



土曜日の朝の写真。私にいじられてフナッシーとパチリのゆず꒰*´艸`*꒱

この後お出かけして



わさび醤油でお団子いただきました。



とても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



その後は、魚市場に行ってきました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

初めての海の近く‼︎

3ワンともチッコ忘れてクンクンに専念していましたε=(・o・*) フゥ




漁港でパチリ‼︎

少し歩いたら富士山が見えるのに気付いて




暑くて暑くてハアハアしているけど笑っているみたい꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*



途中、走っている時に車の中から富士山をパチリ꒰*´艸`*꒱すごくきれい♡


長くなりそうなので続きます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんトリミング♪

みかんトリミングに行ってきました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡



今回みんな短くしちゃいました(*´σー`)エヘヘ

短くした所は、ボディー。みかんは、頭も一回り小さくしてもらいました꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ



シッポも以前のライオンのシッポにしてもらいました♪

お散歩に行くと色々とおみやげ付きで
ちと大変だからね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



それと週末お出かけ予定なの(*-∀-*)ゞエヘヘ
楽しみ♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんがママになった日♪

みかんがひめ・ゆず・れもんを産んだ日です꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ



ちゃんと面倒見てくれたみかんありがとう♪
3ワンとも健康で元気にスクスク成長しました♡

一時期ゆずが肝臓の数値悪くて…
今は、数値も安定してて健康診断もすべてok₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

れもんちゃんは、お転婆ちゃん。



みかんとゆず♪


ゆず幼い顔(*´pq`*)ムフッ



れもんとゆず♪

この頃からスタイル変わらず(*´σー`)エヘヘ






この写真は、毎年のように載せちゃっているけど
お気に入りの一枚なの₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡



みかんもママ歴4年おめでとう♪
ゆず・れもん4歳のお誕生日おめでとう♪

今のまま、楽しく怪我なく過ごしてくれたらって思っています(♡>ω<♡)

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんトリミング♪

今日は、かりんがトリミング♪に行ってきました(๑˃ꇴ˂๑)

前回とあまり変わらないけどこのスタイル
好きなのでしばらくキープ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



歯が見えちゃったけど( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

かりちゃんらしい♡




おやつガン見‼︎




後ろ姿もね꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

頭でっかちなかりん(。-∀-)ニヒ♪

これがまたかわいい♡




大好きなゆずと♡




にいに~♡



みかんボチャボチャだからちょっと控えめに✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

明日は、みかんがトリミングだぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
でも、その前に…ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず・れもんトリミング♪

ゆずちゃんとれもんちゃんトリミングに行ってきました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡




お目目クリクリでめちゃめちゃかわいくなって
帰ってきました(๑˃ꇴ˂๑)





ゆずは、男の子だかられもんより大きいね♪



後ろ姿も同じ♡



姿勢も一緒♪




かわいい♡かわいい♡



表情も一緒♪

あ~かわいすぎる꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY♪

みかん6歳になりました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡







6歳の1年元気に過ごしてくれたらって思っています(♡>ω<♡)





甘えん坊だったのに突然ママになって
みかんなりに子育てして今も良く面倒を
見ているみかんいつもありがとね✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆



だんだんシニアに近づいてきていますが
楽しく過ごしていけたらって思いますღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず♪

  • Day:2015.05.13 12:15
  • Cat:ゆず
バックに入ると何処かに連れて行ってもらえると
思ってか…




ゆずちんかっこ良くキメ顔決めているけど
お出かけする時間じゃないんだけどなぁ~⁇



みかんも何しているの~って
呼びにきたよ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ




えっお出かけしないんでちゅか꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
