3ワンで公園へ♪

土曜日にまたまた公園に行って来ちゃいました(๑˃ꇴ˂๑)



山をバックに撮るつもりだったのに…

しょっぱなからやっちまいました(*ノω<*) アチャー




ゆずペロリって合言葉は、かけていないんだけどな(≧m≦)ぷっ!



目線が…(ノω・`。)ァレマッ...



そのまま近づいていったらこんなにいい笑顔( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



少し歩いて川沿いでパチリ♪
かりん疲れちゃったかな(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?





帰ってきたら枯れ葉や芝がたくさん体中についてて
大変な事に…(;´艸`)ぁぁぁ
とりあえずブラッシングして、お風呂に直行‼︎

砂埃とかもついててきちゃなかった…




フワモコできれいになったらご飯( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

おいしくいただきました(๑˃ꇴ˂๑)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずとお散歩♪

ゆずのカイカイのお薬がなくなったので
もらいに行ってきました(*´σー`)エヘヘ

ブツブツもなくなり見た目では、良くなって
いるように見えますがきちんと治したいので
あと一週間だけお薬飲む事になりました(๑˃ꇴ˂๑)


その帰り、お天気が良かったので公園に
ゆずとharu3♪だけで行っちゃいました꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬




いつもだけどスマホでパチリ♪



腕が悪いから良く撮れていないけどね(。-∀-)ニヒ♪





それでもかわいい写真が撮れましたღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)






ワンワンしちゃうゆずだけど1人だと
案外おりこうな気がしました☼꒰๑ϋ๑꒱♬
ご挨拶も出来たしね♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずが…

  • Day:2015.03.26 11:15
  • Cat:ゆず
こんなにもかわいいゆず









ワイルドゆずに(≧m≦)ぷっ!



もういっちょ‼︎




超超簡単更新ですみません😅

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ムニャムニャムニャ💤

すっぽりとはまってネンコするかりん♪



末っ子であまえんぼさんのかりん(つ∀<。)キャハッ♪
甘えかたも3ワンそれぞれですけどね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




こんなかわいい寝姿見ちゃうとついついスマホ
でパチリって(。-∀-)ニヒ♪


そして


起こしてしまうの繰り返し(*´σー`)エヘヘ


そしたらかりんの大あくび(*´σー`)エヘヘ♡




もういっちょ‼︎




かわいい₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡


ちなみに茶色い頭が見えるのは、みかんちゃんです♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩♪お散歩♪お散歩♪

暖かかったからいつもよりちょっと長めのお散歩に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



みんな張り切ってるね♪



引っ張って歩くから地面と顔が近い😅




途中でパチリ♪

いつものかけ声




おいちーの欲しいひとーって


言って撮ってみたんだけどかりんのペロリ
しか撮れていなかった目線もダメだしε=( ̄。 ̄;)フゥ
いつになったら撮れるようになるのだろうか?



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

健気なゆず♪

  • Day:2015.03.21 10:36
  • Cat:ゆず
ばぁばのお家に行っててじぃじがお昼に帰ってきたけど慌ただしく仕事に行っちゃったら



じぃじがいた所にゆずさん。

じぃじのぬくもりがあつたのかな✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
私達以外で一番大好きなじぃじだからね♡



ポーっとゆずいつちゃっているよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




ゆず、まぢかわいい₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡


良い週末をお過ごし下さい♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

考えて考えて…

去年の5月にみかんの避妊手術をして、れもんちゃんもどうしようかな?って思っていたのですが決めました。
来月の3日れもんちゃん避妊手術する事にしました。




待ち合い室で待っていたら、プードルを連れた
年配のご夫婦がいらっしゃったのですが
れもんのお耳を見て伸ばした方がかわいいのにって言われましたよ(╬•᷅д•᷄╬)…余計なお世話だぁ~って内心思いながら、他にもお耳が長い子いるのでって言ってあげましたよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊…そしたら今度は、別のワンちゃんの飼い主さんに声かけていたよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ具合が悪くて来ているのにそのワンちゃんの年齢聞いてあ~そろそろね…って何言ってるんだか(*ꀼꁞꀼ*)厸…って思っていたら名前呼ばれたのでささっと診察室に行きましたけどね…

ちょっと愚痴ってしまいすみませんです。



れもん頑張ろうね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

日向ぼっこ♪

ばぁばのお家に行って日向ぼっこ( •ॢ◡-ॢ)-♡



かりんカジカジしながら日向ぼっこ♪



みかんも(*´ω`*)ゞエヘ




警備隊しながら日向ぼっこ♪




ゆずも入って(✿╹◡╹)




背中もね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3ワンで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近3ワンで並んでの写真がたくさん(*´ω`*)ゞエヘ



みかんゆず☆れもん☆の写真♪



ぎゅうぎゅうでみかん♪ゆず♪かりん♪



これまた小さいベッドに3ワン(つ∀<。)キャハッ♪



日曜日のゴルフの用意していたらワラワラ来たので
バッグに入れてみました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




そんでもってカゴにも入れてみちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



ばぁばのお家でパチリ♪



ばぁばのお家で日向ぼっこ( •ॢ◡-ॢ)-♡

日光消毒してきたよ(つ∀<。)キャハッ♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん☆ゆず☆かりん☆色々

今更ながらにちょっと簡単な動画アプリを見つけてたくさん撮ってしまったので
ちょっとUPしてみました(´艸`*)
※音量に気を付けて下さいね。




かりんはたまごちゃんと遊んでいる所をみかんが・・・(´艸`*)




たまごちゃんをどうしても取り替えせないゆずが・・・(*_*)




ゆず負けずにみかんに向かっていくのだけど・・・




動画なのに全然動かないんだよね(´艸`*)


いつもありがとうございます♪
ランキングに参加していますのでポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村