かりん♡

昨日、ゆずが病院に行っている間お留守番のみかんとかりん♪



この子達ね(*´ω`*)ゞエヘ

きっとみかんは、オコタの中、かりんは、オコタの周りに丸くなって待っていたのかなぁ~って思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

帰ってきたらみかんとかりんがお帰り祭りするのは、わかるのですが何故かゆずも一緒になって
ワチャワチャしていたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ



この子( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
かわいい奴だよ♡

病院でお薬もらってきたんだけどその袋が
かわいくなっていたよ(*´ω`*)ゞエヘ




袋あけるたびにニンマリしています(๑˃ꇴ˂๑)
後ろは、年齢表になっていたぁ~
とてもいいね♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず・病院へ行く!

去年、肝臓の数値も安定して病院卒業か~って思っていたのに、冬少し前にお腹あたりにボツボツがあり、痒がっていたのでまたまた病院へお世話になる事になってしまいました(´・艸・`;)ぁぁぁ



ビビリでデリケートなゆずちん!
治ったかな?って思って塗り薬やめると
またカユカユが出来ちゃって…

なので今回は、とことん治るまで病院にお世話になる事にしましたε=(。・д・。)フー

ゆずは、弱いのか強いのかよくわからないよ~
精神面は、間違いなく弱いけどね(*´ω`*)ゞエヘ
病院に行く前からガタブルだけどね

頑張って治そうねゆず♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず・れもん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何を思ったか突然にゆずを漬けてみました(๑˃ꇴ˂๑)



この子じゃないですけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ



じやん‼︎

初めて漬けたけど(自分で言うのもなんだけど)上出来です✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

んで、


ゆずでハイボール作っちゃった( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺






それともう一つまたまた調子にのって
れもんも漬けちゃった(๑˃ꇴ˂๑)



この子じゃないけどね(*´ω`*)ゞエヘ
2回も同じ事しちゃったごめんちゃい。





れもん漬けは、朝、白湯を飲む時に少しだけ入れて飲んでいます( •ॢ◡-ॢ)-♡

美容にいいらしいからね(*´艸`*)ァハ♪

なんだか色々漬けるのが楽しくなっちゃって
次漬けるもの検討中‼︎
出来れば、お酒に合うものがいいなぁ~(つ∀<。)キャハッ♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん☆ゆず☆かりん☆

たまにみかんとゆずで




こんな風にしててだんだんみかんとゆずの立場が
逆転してきているような気がする。。。





こんなぼくちゃんだけどね(*´ω`*)ゞエヘ

同じような角度のみかん



みかんの方がカッコ良く見えるのは、気のせいかな(≖ლ≖๑ )プッ



みかんとゆずでワチャワチャしているのに
たまごちゃんに夢中なかりん(〃^∇^)o彡☆あははははっ

だから、うまくいってるのかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3たまごちゃん かりん編♪

ものすごくたまごちゃん大好きなかりん♪



みかんやゆずは、投げて投げてなんだけど
かりんは、1人で投げて1人でカミカミして1人で駆け回っているいいこちゃんだったんだけど
たまに、投げて~ってみかん達の見て覚えちゃったけとね(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*



ねっ足元において待っているんですよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬





今度は、1人でベッドの下に入れたりくわえて
投げたりして遊んでいるんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





鼻の上に乗せて器用に投げたりするんだよね(*´ω`*)ゞエヘ

でもね遊び疲れてね



寝る準備中みたいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3たまごちゃん♪みかん編

昨日のゆず編に続き今日は、みかん♡
(今日も親ばか炸裂です( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*)



ちょっとボケボケだけど楽しそう(๑˃ꇴ˂๑)



ゆずと一緒に投げてくれるのを待ってる所♪
こんな姿もかわいい♡



3ワンそれぞれにたまごちゃんを持っているんだけど
みかんのを狙っているみたい(。→ˇ艸←)プククッ☆






みかんもカミカミカミカミ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



やっぱかわいいღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
さすがゆずのママだわ♡


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3たまごちゃん♪・ゆず編

  • Day:2015.02.17 10:12
  • Cat:ゆず
久しぶりに3個のたまごちゃんでめいめいに
カミカミしたり投げてあげたりして




いつもは、あまり遊ばないゆずも



かかえてカミカミ(♡>ω<♡)



ゆずがこんなに夢中でカミカミするのってほんとに
珍しいんだよね(*´ω`*)ゞエヘ
だから余計にかわいく見えちゃう♪



こんな風にお尻あげてみかんを誘って

すごく嬉しそう(((o(♡´▽`♡)o)))





ねっかわいいでしょ(*-∀-*)ゞエヘヘ(親ばかです)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

大好きな物をもらう為に

どうしても欲しいものは、どんな事をしても欲しいかりんちゃん(๑˃ꇴ˂๑)

って待つのが上手なんだけど風が強かったし、
風の音もすごかったから



IGにものせたんだけど旦那さんの
こんな所に入って待ってました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

あったかくなってコクリコクリしながら
待っていました(*´ω`*)ゞエヘ



ボーっとしながらも満足そう(๑˃ꇴ˂๑)



コップをペロペロして
たまごちゃんのおねだりかな⁇




あまりじらしてもかわいそうなので
あげちゃいました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

仲の良い2ワン



こんな風にあご乗せされても絶対に起こらないゆず♡

みかんにしたら大変だけどね(*´ω`*)ゞエヘ




かりんにとって頼りになる兄貴なのかな( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんの首輪復活!

首輪をかじってしまったかりん



若干、反省しているように見えるけどたまごちゃん待ちです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




こんな感じにね~





旦那さんにダメな所を切ってもらって




ピンクの糸を探して





頑張って縫い縫いしたよ。
ちょっと適当だけどね(*´ω`*)ゞエヘ
なんとか復活出来ました♪



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
