投げてくだちゃい♪

少し前、ばぁばのお家に遊びに行った時(♡>ω<♡)

かりんが探しているのは…




大好きなたまごちゃんなんだけど、
ばぁばのお家には、一つしかおいてないんだけど
貴重なたまごちゃんで遊んでいるのは…



みかんちゃん(〃^∇^)o彡☆あははははっ

後ろで探しているんだけどね(*´ω`*)ゞエヘ




やっと気付いたのかな?
投げてくれるばぁばを見ているけど
かりんちゃん わかっているかなぁ~


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ボサボサちゃん達

トリミングの予約は、したけれどそれまでの間
ボサボサだけどそんな3ワンもかわいい♡



ブラッシングしてモフモフ(๑˃ꇴ˂๑)



仲良しコンビ♪ゆずとかりん( •ॢ◡-ॢ)-♡




珍しいコンビ♪みかんとかりん(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




ボサボサ

モフモフ

フワフワ

三拍子揃っちゃったけどかわいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

待ちますよ♪

みかんは、コタツの中でネンコ中だけどね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ゆずとかりんは、一緒にいる事が多い♪



微妙な距離を保ちながらだけどね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



ゆずは、よそ見をしちゃうけどかりんは、一点集中‼︎




2ワン見ている先には、旦那さん(*´ω`*)ゞエヘ
何か欲しいのかなぁ~




何ももらえないのにね(〃^∇^)o彡☆あははははっ




かりんの集中力は、すごいんだよね。。
何ももらえないのにね。。

この集中力ご飯待ちの時だったら最高なんだけどね(ノ∀`*)ンフフ♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんの首輪

みかんもゆずもまあまあ飼い主が
気に入った首輪をしていますが
かりんのは、なかなか気に入った首輪をしていなかったからずっと探していていい感じの首輪見つけちゃいました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

以前のもの




今回購入したのは



ピンク色の首輪




シルバーの毛色にあったピンク
私の一目惚れ(*´ω`*)ゞエヘ



ちょっと男の子っぽく見えちゃう今のかりんのスタイルにはいいかなぁ~って思ってね₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

キリッ✨

  • Day:2015.01.24 11:48
  • Cat:ゆず
うちの中では、お利口なゆず(♡>ω<♡)



カメラを向けるとキリッ✨とポーズをとってくれるゆずღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

産まれてから毎日撮られていたからかな(*-∀-*)ゞエヘヘ

ほんと家の中では、いい子なんだけどね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

かりんの面倒も良くみてくれるいい子♡




きっとみかんがゆずにしていた事をかりんにもしてあげているのかなぁ~(*´ω`*)ゞエヘ
(ゆずとれもんは、みかんが自宅で産んだ子供です)

ゆずに伏せして~って言ったら



しぶしぶだけどかりんと並んでくれたよ₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡



これからも優しいゆずでいて欲しいです( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩のあとは~2

ブラッシングしましたよ。
ボサボサちゃんだけど=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




ゆずとかりん✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

かりん、ブラッシングされて、ちと怒っていますが…気にせずパチリ





みかんも一緒に♪



ボサボサちゃんだけどかわいい♡


ついでに後ろ姿も撮ってみたよ(๑˃ꇴ˂๑)



ヤバイです。かわいい♡

(〃^∇^)o彡☆あははははっ親バカだわ。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩の後は…

おてて拭いてあんよ拭いて
その時に毎回言う事は…まぁ呪文みたいなもの( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


みかんの場合



今日も、みかんとってもかわいいし、みかん美人さんだわぁ~♡ってね(*´ω`*)ゞエヘ


ゆずの場合



今日もいい男だね~(♡>ω<♡)ゆずは、みんなの癒しだよー今日もたくさん癒してねって( •ॢ◡-ॢ)-♡


かりんの場合



かりちゃん~今日もかわいいよ♪時間がかかっても美人さんになるといいねぇ~って


(〃^∇^)o彡☆あははははっ親バカだね♡


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩行ったよ♪

日曜日いつもより少し長めのお散歩に⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



3ワンで上手に歩いてくれるようになってきましたよ(*´ω`*)ゞエヘ

今までは、みかんとゆずのコンビで、
かりんは、左手で1人だったけど3わんでやっと一緒に持てるようになりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




お互いが、自分達の歩く位置が決まったみたいでね♪




ゆずはマツボックリを見つけて嬉しそうです(๑˃ꇴ˂๑)





ちょっとカジカジしてみたりわざと落として蹴ってもらうの待ちながらね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*





カジカジに専念中なゆず(♡>ω<♡)


ランキングし参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

こんな所から♪

  • Day:2015.01.19 11:48
  • Cat:ゆず


オコタの中が熱くなってこんな所から顔出していたよ(♡>ω<♡)


そしたらみかんママが



優しいですね✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
この姿を見ると凄く癒されます*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*





そんなゆずの事が大好きなかりん(♡>ω<♡)

ゆずと一緒ならお留守番も頑張れるかりんです(๑˃ꇴ˂๑)
ゆずは、みんなの癒し♡
お外では、ビビリなゆずだけどお家中では、
頼りになる優しいゆず(♡>ω<♡)
これからも、かわらないでいて欲しいな(((o(♡´▽`♡)o)))


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

歯磨きの順番を待つゆず

  • Day:2015.01.18 21:26
  • Cat:ゆず


ストーブの前であたたまりながら待っているかわいいゆず♪



もうそろそろかなぁ~って待っているゆず(*´ω`*)ゞエヘ


ドックフード2粒で歯磨き待ち‼︎
なんてかわいい仔達だわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
