ぺろっとぐ~💤

ゆずとれもんのトリミング終わって写真撮っていて終わりに近づいてきたら



おりこうにゆずの写真撮りが終わるのを待つみかんとかりん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



ふふふ

かわいい♡



親子でなんだかやっているよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



そしたらさ、ゆず 美味しそうに飲み始めたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

この器かえてからみかん、ゆず、かりん
みんな美味しそうに飲むようになりました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
ほんと買って良かったです(つω`*)テヘ
大満足˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊




ブレちゃったけどみかんのペロ
珍しいんだよ♪



いつもはよこんな感じね(*≧艸≦)
みかんのスタイル姪っ子がこれがかわいい♡って言っていたからしばらくこのスタイルかな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



ゆずは、疲れたみたいでゆず💤(*´pq`*)ムフッ





みかんもかりんも💤(*´pq`*)ムフッ

かわいい♡


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

今日は、かりんトリミング♡
イメチェン決行‼︎

楽しみ♡


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず♡れもん♡トリミング

昨日は、ゆずとれもんのトリミングでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

まぁいつもと変わらないけど安定のかわいさ♡




このスタイルお手入れが楽ちんなの(*´pq`*)ムフッ

季節限定の仕事が後少しで始まるからね(つω`*)テヘ
楽ちん大好きな私にうってつけの
ゆず♪れもんスタイル( *´艸`)クスクス



ゆず 傾いているよ~(≧∇≦)



ゆずの頭、まん丸( *´艸`)クスクス
これが好き♡

後、ゆずの足



爪の周りは、丸くでフワッてトリマーさんに言ったらこんな感じになったのでずっとその説明でお願いしているんです(。 >艸<)すんごく大雑把だけどね(つω`*)テヘ


れもんちゃんは、巻きが強い毛質なので
楽ちんスタイルにしちゃいました(o^^o)
ゆずの妹だからきっと似合うよね~って事で( *´艸`)クスクス
うんうん かわいい♡



ゆずは、目が大きくてすっごくかわいいの仕草も全部(つω`*)テヘ
何しても許せちゃうんだよね~♪
産まれてからずっと一緒で見てきているからかなぁ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



お水を飲む姿も大好き♡
ほんと美味しそうにピチャピチャって飲むんだよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



明日は、かりんトリミング(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ちょっとスタイルチェンジしようかなって思っててねどんなスタイルになるか楽しみ♡

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんトリミング♪

昨日、みかんトリミングに行って来ました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

少しだけ雰囲気かえてみました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



帰ってきたらなんだかお鼻周りの
色が濃い‼︎
なんでだろ~な(^^;


まぁ5歳だしね色々とでてくるよね(つω`*)テヘ

って写真撮っていたら



おやつ大好きっ子かりん♪
入って来ましたヾ(≧з≦)ゞブッ



ってみかんちゃん撮りたいんだけど…




しまいには、みかんの前にきちゃうし
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



後ろ姿撮ろうとおやつでつって写真撮ろうとしたらまたしてもかりんちゃん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺




みかんを撮りたいんだけどなぁ~( *´艸`)クスクス




親子で(*´pq`*)ムフッ


そしたらさ、またまたこの方…




かりんちゃん♪

でもなんだかみかん嬉しそう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



今日は、誰がトリミングかな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ワンコ出入口( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

れもんちゃんのお家にワンコが通れるくらいの出入口が出来たよ~(つω`*)テヘ

ふすまとふすまの間にブレブレだけど



離れた所から見てみると…
れもんちゃんよろしくね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




これから寒くなるからワンコがおトイレ行くたんびに開け閉めしなくてもいいようにって(*´pq`*)ムフッ

れもんは、慣れて上手に行き来しているんだけどうちの子達 コマッタ(・ω・; ゞ





特にゆず!ビビリだからね。
押し込まれてやっとこさ戻ってくる始末
隣の部屋から戻ってくるのもやっとこなんだけどね( *´艸`)クスクス


もう少ししたら私が仕事に行くから
その間に通れるようになったらいいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



れもん~みかんやゆず、かりんに教えてね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

那須へ (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

またまたパンが食べたくなって土曜日に
那須のペニーレインにパンを買いに行っちゃいました(o^^o)



ペニーレインに行く途中で車の中から…



山 大好き(つω`*)テヘ






一緒にいったのは、後ろ姿しかない
みかんちゃん♡

季節がら混んでいてね
あまり品物もなくて、とりあえず少しだけ♪




これだけじゃって事で近くにある別のパン屋さんクーロンヌさんへ…


時間もおそかったからここもあまりなかったけど一つだけ♪



お豆とかレーズンとか色々入っていて
美味しかったです(。 >艸<)

それでもたりないかなぁ~ってまたまた
違うパン屋さんへ♪



ぱん工房 ぶろーとりんでさんへ

ここもあまりなかったけど小さいのを3個(*´pq`*)ムフッ

どれもみんな、美味しく頂きました(o^^o)

その頃




かりんちゃん♡








シッポぶんぶんさせながら
大好きなたまごちゃんで遊んでいました( *´艸`)クスクス

みかん、ゆずは、大好きオコタで
ネンコ中ヾ(≧з≦)ゞブッ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あ散歩♪








日曜日、簡単更新で‼︎

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

せいれ~つ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

いつもの夜おやつ♪



3ワンいると1人1個って経済的にアレなので半分ずつね(つω`*)テヘ

一例に並んで




少し待たされて♪



ゆず、舌チョロヾ(≧з≦)ゞブッ



んでおいしく頂きました(o^^o)

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
よい週末を…




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

1人いっこずつ(*´pq`*)ムフッ

かりんがたまごちゃんで遊んでいたら



みかんも~って( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



そしたら珍しく
ゆずも⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

haru3♪びっくりしたよ( *´艸`)クスクス



しかも1人一個ずつで、たまごちゃんと遊んでくれたの~(*´pq`*)ムフッ
(黄色が2個、赤が1個で遊んでいます)
こんな事初めてで嬉しくなっちゃった♪



いつもは一個のたまごちゃんで遊ぶのに
しかも今の時間、22時近いのに元気な3ワン( *´艸`)クスクス



投げて欲しくて待っています♪





って遊んでいたらゆずチッコ‼︎
んでお開きチャンチャンヾ(≧з≦)ゞブッ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず枕( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

オコタ大好きなうちの子達♪
昨日も朝からずっ~と入っていましたよ(=''m'') ウププ

下は、ホットカーペットなのでぬくぬく♪(こたつの電源は、入っていません。)


そしたら、かりんちゃん♡



ゆずのおケツにあご乗せしていたよ(*´pq`*)ムフッ



ゆずは、怒らないからね(つω`*)テヘ

みかんちゃんだったら大変だったかも~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

オコタの中から

haru3♪地方昨日から雨、今日も雨。
しかも昨日より寒い‼︎

風邪など、ひかないように気を付けて下さいね。



オコタ大好きな3ワン今日も仲良くネンコしています( *´艸`)クスクス

きっと何もなくこんな感じできっと寝ているんだろうな♪

今からコタツ布団かけようかな~



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村