だぁれ~だ(。 >艸<)



さてこの鼻がでているお方は…( ^ω^ )
正解は最後‼︎



だんだん多くなってきたみかんとかりんの2ショット♪




乗っかっているように見えるけ違うんだなぁ~(*´pq`*)ムフッ



この2ショットを見れると嬉しい飼い主です(。 >艸<)



真剣なお顔のみかんv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
ゆずちんがこんな感じに凛々しくなってくれたら嬉しいんだけどなぁ~(。 >艸<)
ヘタレだからなぁ~ァレマッ(ノд`;)



みかんの血を引くかのようにギャンコラギャンコラするようになってきたかりん♪
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノれもんは、かりんに負けそうです。




よそ見している仔ね(((*≧艸≦)ププッ


正解は



ヘタレなゆずちんでした(*´pq`*)ムフッ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ムフ(*^^*)

4ワンで(*^^*)



いつものだけど…


あらあら、れもんちゃん~(。 >艸<)



みかんとゆずは、おやつガン見‼︎

かりんは、お義父さんをガン見‼︎

あれれ…

なぜかれもんちゃん違う所見ているけど(((*≧艸≦)ププッ




合図出しているのにれもんちゃん~(。 >艸<)


んで





よし‼︎の合図でおいしそうに食べちゃいました( ^ω^ )


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ハウス‼︎

朝晩寒くなってきたのでドーム型のハウスを出して、ハウス~って言ったら



みかんちゃん入ってくれました(*ノ∀`*)ゞエヘヘ


いいね♪


そしたら珍しくこの方





ゆずちん、クレートに入っていたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ほんとは、ゆずちんのクレートなんだよね…


だけど一人じゃ寂しいからいつもみかんと一緒なんだよね。゚(゚^艸^゚)゚。

だからこのクレートは、今は、かりんが使ってるんだよねV(^_^)V

まぁ、状況に応じてだけどね(*ノ∀`*)ゞエヘヘ




一人で入ってくれるといいんだけどね…


ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

(゚Д゚)<アラヤダ!

かりんの写真を撮ると必ず舌ペロがあるんだよね(*''∀''*)ゞエヘヘ



おいちいのなんて見せていないんだけどね(。 >艸<)



お顔ふきふきした後の舌チョロだよ(*´ω`*)ゞエヘ

これは、おやつでつった時




歯、出てるの見えちゃったよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁこれも、かりんのかわいい所(*´ェ`*)ポッ


昨日、新米たべたよ~♪



やっぱ新米は、美味しいね(*ノ∀`*)ゞエヘヘ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
良い週末を…
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

待ち受け写真!

かりんしか写真撮っていなかったから
待ち受けの写真もかりんのみだったけど



これね


やっぱみんな一緒のがいいなぁ~って
んで撮ってみたよ(((*≧艸≦)ププッ




これとか



それと



こんなのとか



んでこれになったんだよね(*''∀''*)ゞエヘヘ

他のは、みんな画面におさまらなかったよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

何回も挑戦しちゃった
(*ノωノ)キャッ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

またまたかりんちゃん(。 >艸<)

写真を撮ろうとしてもみかんとゆずは、いつもオコタの中だからいつもたまごちゃんと格闘しているかりんの写真しか撮れていないという現実…(≡д≡) ガーン



格闘して撃沈(。 >艸<)



(*''∀''*)ゞエヘヘ
遊び疲れてなだれ込むようにネンコ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

これがまたかわいいんだよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ




もっともっと写真撮らなくちゃ(^_−)−☆

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あ散歩

今日も、元気にあ散歩に行ってきましたo(^_-)O

いつも行っているけど久しぶりにスマホ持ってあ散歩に行きましたo(^▽^)o

超ブレブレだけど(((*≧艸≦)ププッ




とか




とか





ブレブレだけどなんか好きv(^_^v)♪



みんな同じようだけど好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も一日頑張りましょう🎵

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

やっとこさ(*^◯^*)

あ~全部消えたヽ(´o`;

なんてこった。。。

スマホ買い換えて4日目やっとこさ色々と出来るようになってきたのになぁ~

写真もかりんしか撮っていないし。



これとか



こんなのとかねσ(^_^;)

なんだかなぁ~って
感じですけどね。。。

ぼちぼち頑張りたいと思います


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

参考にしたのは(*^ー゚)

かりんのスタイルを考えている時、
本見たりパソコンで調べてみたりして
でも、なかなか決まらず結局サロンに行って決めました(*^ー゚)

決め手は、ゆず!!



ゆずとれもんと同じスタイルでもいいなぁ~って思ったりしたんだけどなかなか踏み切れず頭のあたりは、ゆずやれもんと一緒!

お耳だけペラペラにしないスタイル!!

後は、ゆずと同じスタイル(*^ー゚)

でも、来年の夏は、ゆず♡れもん♡かりん同じスタイルになっているかも~( ´艸`)ムププ




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんトリミング♬と4ワンで写真

かりんトリミング♪の続き


お座りしてくれたと思ったら
やっぱり出てきてしまいました(*≧艸≦)




女子3ワンで(*^ー゚)れもん♡かりん♡みかん♡


かわいい♡



仲良しなゆず♡と♬



最近、かりんとバトルを繰り返している
みかんと♬



かりんの後ろ姿♪かわいすぎ!!
シッポもかわいい♡



最後に4ワンで(*^ー゚)
(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー


長々とありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
