バトル!バトル!バトル!② 

バトル!バトル!バトル!の続き


かりんがワンコラしていたからか
ゆずがかりんにΣ(゚Д゚ υ) アリャ



向かい合って~



優しく~バトル開始!!





みかんも見守っている?????








まさかの(((*≧艸≦)ププッ
まだまだ一緒に遊びたい年頃かな(。 >艸<)




と思いきや、見ています。


けど


やっぱりまだまだ遊びたいみたい( ´艸`)






入りたいけど入れずワンワン!!




ちょっとだけ邪魔して



まさかのゆずと...


もう少しだけ引っ張りたいと思います。
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

バトル!バトル!バトル!

朝から3ワンでワンコラワンコラと


早すぎてわかりませんが...



真ん中 ゆず!

今は、ゆずとみかん♬



ゆずの顔すごすぎる((o(>皿<)o)) キィィィ!!



後ろでかりんもワンコラ♪ワンコラ♪

入りたいけど入れずギャンギャン(((*≧艸≦)ププッ

うるちゃいけど見てて楽しぃ(*´pq`*)ムフッ





あまりにもかりんがうるさかったのか、
ゆずが(A;´・ω・)アセアセ


明日に引っ張りたいと思います(^_^)v
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

見比べて(*^ー゚)

今回のトリミング飼い主ほんとまぢ気に入っています。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

前回と見比べてみてもわかるとおり



今回!!

前回!



どっちもかわいいのですが、
前回のは、長持ちしないスタイルなんですよね。。。
一週間もしないうちにモサボサ悲しい現実(〒_〒)ウウウ



マズルまわりは、もうこんなに伸びてしまい、トップもお目目にかかってきているしね…

まぁ初めての所だったからって
何も言えなかった( ノД`)シクシク…
〔こう見えても小心者で...〕

でも、今回は、



トップも割れていないし、お目目も良く見えてて美人さんだわ♡〔毎度の事ですが親バカです〕

マズルも小さくて長持ちスタイル∩(´∀`)∩ワァイ♪



トップノット目指しているのかなぁ~って思った方もいるかと思いますが、
ほんと縛ってあげないと前が見えず
メヤニとかも出てきちゃってかわいそうだったので縛っていたんですよ(*´pq`*)ムフッ


やっぱり、いつもの所がいいですねv(。-∀-。)ブィブィ




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんトリミング♬

今月の頭に行ったばかりだったけど、
ボサボサだったし、今までのトリマーさん復活したのでとりあえずみかんだけお願いしました(*^ー゚)



やっぱり、いつものトリマーさんがいいねキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
安心してまかせられるしとってもかわいく♡してもらえたしねv(≧Д≦)v ピィィィィス!




お目目まわりもトップも割れていないし!
前回は、全体的に長かった(’へ’)ムーまぁしょうがない。。



みかん、こんなにお目目が丸いって思っていなかったから、すんごくかわいい♡
:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



写真、撮っていると必ず入ってくるんだよね(*≧pq≦)



また、お気に入りの写真が増えちゃったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

少し前の!

ちょっと前なんだけどかりんがたまごちゃんで遊んでいた写真(*-∀-*)ゞエヘヘ



一人でカプカプしながら遊んでいます(*^ー゚)









取られまいと周りをみながら
遊んでいます(*´艸`*)ァハ♪














かりんの大好きなたまごちゃん♡

かわいいのとかあるけど普通の
このタイプが好きみたい(*´艸`)キャ

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

待ちますよ(*^^)v

甥っ子が久しぶりに帰ってくるからって
じぃじのおうちで待ってたら




3ワンそれぞれだけどかわいい(*´pq`*)ムフッ




ゆずとかりんおちり(*/∀\*)イヤン


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

れもんと一緒に♪

久々の登場れもんちゃん♡



れもんちゃん撮っていたら、



ゆず以外みんな入ってきたよ( 艸`*)ププッ

ウマウマ貰えるのわかっているんだよね♪






ゆずとれもん♡やっぱかわいい♡



かりんも入って♬



みかんボサ子だけど・・・
予定よりものすご~く早いのですが
水曜日トリミング(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは





久々4ワン(*-∀-*)ゞエヘヘ
やっぱ、かわいい♡ 

親バカブログにお付き合い
いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3ワンの寝姿(*^ー゚)

仕事も終わって、家にいるってわかったのか、まだ不安なのかわかりませんが
みんな、近くで爆睡中!!



ゆず♡



みかん♡



一応、女の子のかりん♡

一番豪快にネンコ中!!




ほどよい間隔をとって爆睡(*´艸`*)ァハ♪

やっぱりみかんは、広い場所( ´艸`)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


明日は、久々4ワンコ(*''∀''*)ゞエヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

癒やし~♪



朝から私のまわりでくつろぐ子達q(q''∀`*)イヤン

朝、少しだけど雨が降ったからいい風が
ふいて気持ちがいい~♬



ゆずの上にみか~ん(*''艸3`):;*。 プッ



私の隣に・・・幸せ♡


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

もうひとつのバッグ(*^ー゚)

ちょっと前に買ったもの(^^)vの続き




ゆずちゃ~んちょっと見えないんだけどなぁ~(´・ω・`)



すんごくチェックしています(*^ー゚)



かりんちゃんも気になるらしくチェックしています(*''艸3`):;*。 プッ

やっとこみんなどいてくれたので(*-∀-*)ゞエヘヘ




RAG★STARのイージーキャリーバッグ
ずぅ~とずぅ~と気になっていたんだけどついにポチっとしてしまいました(*´艸`*)ァハ♪




前と後ろで柄も違うし、ポケットがあるのも魅力的でねルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

とっても良い買い物をしたと思っています(*''∀''*)ゞエヘヘ

秋のお出かけが楽しみになっちゃいましたv(≧Д≦)v ピィィィィス!

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村