あらららら~( *´艸`)

昨日、美人さんって言ったばかりなのに・・・・・




かりん~

お顔つぶれちゃうよ~(;´Д`A ```


かと思いきや




たまごちゃん抱いてネンコ
しちゃったしd(*・ω・*)b♪?



いい夢、見ているのかなぁ~(*^^)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

大好きな子(*^^)

ゆずの大好きな子かりんちゃん♡
まるで恋人みたい(*''艸3`):;*。 プッ



かりんがネンコしている所に
ゆずが無理やり入ってきて仲良くネンコ♡



大好きなにぃに に寄り添う感じ((・´∀`・))ンフッ♪



みかんは、少し離れて見守っているのかなぁ~( ´艸`)

って寝ているだけだけどね(*''艸3`):;*。 プッ



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんちゃん♬

一番末っ子のかりんちゃん♬
ますます美人さんに変身中!
〔親バカですが気にしないで下さいね〕
ボサボサマックスだけどかわいいのよ:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪




なでなでしてあげたらとっても
いいお顔してくれたりするのよね( *´艸`)クスクス






ちろって見える歯も
かわいいんだよね( `ι´;)ククク



かりんが手をペロペロしているんだけど
ダメだよなんて言っているのかなぁ~?


ゆず、優しいからね(*^ー゚)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

落ちる少し前(*^ー゚)

いつも元気なかりんちゃん♪

落ちる少し前!!



そして







落ちた~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

一定間隔で寛ぐ子達♬



手前から、

ゆず

みかん

かりん♡


遠いけど青いベッドに
ネンコしているかりん♬

ボサボサちゃん達だけど今週末、
来週頭にスッキリン子になってきます。
今回、いつもと違うサロンにだすので
心配ですがちょっと楽しみです(*^^)v


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

またまた仲がいいのかなぁ~?

いつもガウガウしているのに最近
ふと気がつくと




こんな感じでくっついているんだよね((・´∀`・))ンフッ♪

かわいいなぁ~♡



幸せそうだなぁ~( ´艸`)

かりんとガウガウしていても色々と
教えているような気がする(*^^)
やっぱりみかんは、母親なんだなぁ~
って思った(●^口^●)



なんだかんだいっても頼りになる
みかんママです(*^^)v


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

待っていられるかなぁ~♪

4ワンで待て!!



手前から、

かりん

れもん

ゆず

みかん

みかんよく見えないけどね(*''艸3`):;*。 プッ


かりん、血がつながっていないけど
なんだかれもんちゃんにも似てきたっぽい。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪



みかんとゆずは、おやつガン見中!!

れもんとかりんは、よそ見中!!




よし~で一斉に無我夢中で食べています(*^ー゚)



食べ終わったけどおこぼれがないか
探しています(*^^)

れもんちゃんは、ゆっくり食べる
から3ワンにいつも狙われているんだよね♬

特にかりんにね((┌(。△。)┐))ワッハッハ

そう、この子(=''m'') ウププ




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3・2・1・2・3

この数字何だろう~って思ったでしょうが写真よ~く見てるとわかると思うかなぁ~((・´∀`・))ンフッ♪

写真が続きますよ( ´艸`)











最後は、3ワン一緒v(≧Д≦)v ピィィィィス!


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんちゃんキョロ(・・ U三U ・・)キョロ

私達がご飯食べているとおこぼれが
ないか探すかりんちゃん(*^^)



わきからみにくる子です♬
旦那さんガードされていますけどね( *´艸`)クスクス

歯も見えちゃっているけどね(´・ω・`)
かりちゃん歯見えているよ~って言うと
いつもお口キュッとして歯かくすんですよ((┌(。△。)┐))ワッハッハ



話している言葉を理解しているみたいです(*^^)v

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

以外な2shot(*^ー゚)

このお二人さんって仲がいいのか悪いのかわからないんだよねぇ~( ´艸`)



一緒に並んで写真撮ったり、
ネンコしていたりするのに



バトルも半端なくするんだよねぇ~(。・ω・。)

ワンコラする時もみかんとかりん!!

ほんとに仲がいいのか悪いのか(;´Д`A ```


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
