お散歩♬お散歩♬

先日きたクールクールのお洋服を着て
お散歩行って来ました(*^ー゚)



喜んで歩いて?走ってか?





ギュウギュウしながら歩って走って楽しそう( ´艸`)



仲良しコンビで(≧∇≦*)



珍しいコンビでも(*^ー゚)


6月最後だぁ~頑張ろ(*´σー`)エヘヘ


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

今年も(*^ー゚)

小さな花壇?で育てていたラベンダー
今年も咲いてくれました(^_^)v



今年のはじめ延び放題になっていたので
短くきっちゃって咲くか心配だったのです♪



ラベンダーとミント元気いっぱいで
とっても嬉しいharu3♪ですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

おみやげ♬

昨日、義父がお出掛けしたのねそしたら
夜のご飯にギリギリ間に合い



釜飯(*^ー゚)

うん十年ぶりに食べました♪



めっちゃおいしかった(*''∀''*)ゞエヘヘ

一応、犬ブログなので



朝のお散歩後のみかん♬

かわいい♡


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩♬

朝、仕事行く前にちゃったけど
お散歩行って来ました(*^ー゚)





ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

半けつ(*''艸3`):;*。 プッ





いつもの光景でゆずとかりんがベッドに入ってネンコしているようにみえますが
実は・・・




かりんちゃんおチリが半分落ちているんです( *´艸`)クスクス



こんな時もあるんだよ~( ´艸`)

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


りょう♪☆さんいつもありがとうございます。昨日の件りょう♪☆さんじゃないから心配しないで下さいね。
わけわからない書き方しちゃったみたいですみません。以後気を付けますね(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

忘備録として(*^ー゚)

昨日の体重

みかんちゃん♬



3.2㎏


ゆずちん♬



は~い♡

3.4㎏


かりちん♬



は~い♡

1.9㎏



体重キープ中!
ゆずとかりんは、安定しているので
5月に避妊手術した、みかんの体重を
気を付けたいと思います(*^ー゚)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

mayu&macaさんコメントありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね(*^ー゚)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

寝ている姿ばかり(ー''`ー;)ムー

最近、写真撮ろうかなって思うと
いつも寝ている姿ばかり(×_×)



こんなとか



こんなのとか



はたまたこんな感じ




虐待じゃないよ。
手をペロペロしちゃったりワンコラする時に使っているんですよ(*^^)v

案外この姿もかわいいのよね(*´σー`)エヘヘ


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



先日、コメントしたのにコメント欄が
消えていたよ2回も~これってどうなの迷惑だったのかなぁ~(´゚ェ゚)チーン



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

今日の親子(*^ー゚)



一人ポツンといたからね( ´艸`)



そしたらみかんが来たよ(●^口^●)



みかんの頭がモシャモシャなのは、スルーして下さいね(*''艸3`):;*。 プッ


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

今日のかりんちゃん♬



スタイルチェンジしてから可愛さup中のかりんちゃん(*''∀''*)ゞエヘヘ

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

へそ天♪へそ天♪

ゆずとかりん最近、よく見られる光景( *´艸`)クスクス



ゆずちん♬



白目+へそ天のかりんちゃん♬



いつかの、かりんちゃん♬
奥は、ゆずちん♬



へそ天じゃないけど、気持ち良さそうに寝ているゆずちん♬



これまた、いつかのかりんちゃん♬



写真、撮っていたらお顔隠されちゃった(*''艸3`):;*。 プッ

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村