どこでも一緒(*´pq`)

仲良しコンビのゆず・かりん♡



ゆずがいる小さめベッドの所に
スススーっと入ってきたかりん♡

ゆずも嫌がらず、気にならない存在(*´σー`)エヘヘ



ここでも一緒!!
これも小さめベッドなのに(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

大きいのあるのにね( ´艸`)



ゆずちん♬♬

よい週末を・・・

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

( -.-) =зフウー

みかんの無駄吠え!!

家の隣が空き地になっていて
そこでサッカーしている子がいるんだけどそれに反応してワンコラ、ワンコラしていますよ(´・ω・`)


〔写真は、以前のものです〕

以前は、よく家の壁にボールぶつけて
きたけど最近は、少なくなったかな?

こんな狭い所でサッカーって思うのですが、遊ぶ所が少ないから仕方ないのかな?って思うけど案外ボールの音って響くので、ゆずは、尻尾下がってガタブル!見ててかわいそうなくらいです|ω-`*)シュン


〔写真は以前のものです〕

こんな風にネンコしているゆずだけど
もの凄いビビりちゃんなの( ´艸`)
甘やかして育てちゃったからね( *´艸`)クスクス
かわいい♡かわいい♡ってね♬



〔写真は以前のものです〕

かりんは、みかんと一緒になって
ワンコラしていますよ(´・ω・`)
しかも上手に使いわけながらね(*^ー゚)
かりん、なかなかなんだよね。3番目、強し!

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

今頃だけど(*^ー゚)

お誕生日のプレゼントルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪




お洋服とネームタグ♬




れもんちゃんもおソロで
〔写真は、無し(((((°°;)〕

ネームタグは、ドーナツ型で
名前と電話番号♬
重たいと首に負担がかかるので
軽いものです( ´艸`)



今更だったけど・・・

とってもかわいいしすごく似合っているよ(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス?

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

オネムなかりん♡







んで




落ちた!


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

この所何かと・・・

お留守番の多いワンズ達です(×_×)
みかん病院に行っている時は、
ゆず・かりんでお留守番!





こんな風にネンコして待っていて
くれているのか、それともずーっと
起きて玄関前で待っているのかわかりませんが寝て待っている事を願っています(*^ー゚)


みかんの避妊手術の傷もかなりキレイになってきてて安心しています♬
お耳も2回ほど病院に通ってみてもらったらキレイになっているので通院も
おしまいになりましたヾ(^v^)k

これからの梅雨時期、気をつけたいと思います(´・ω・`)



やっとこさ終わりました♬

日曜日は、私だけゴルフ!!
〔旦那さんは、ワンズの面倒をみてもらいました〕
独身の時からのお付き合いです(*^ー゚)
このコンペとっても楽しくてお腹が痛くなるくらい笑うコンペなんです( ´艸`)

今回、スコアは、散々でしたが
たくさん笑えたので次回も楽しみたいですエヘヘ (*''-''*)ノ彡☆ バンバン!!

月曜日もちょっと用事があり
ワンズ義父母家でお留守番!!
れもんちゃんは、嬉しかったみたいですがねo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪



今日は、みんなでゆっくり休養日(^_^)v




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

スヤスヤ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

  • Day:2014.05.26 13:35
  • Cat:ゆず


ネムネム・・・



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

晴天(*^ー゚)

本日、ゴルフv(*・∀・*)ピース



お留守番のこたち( ´艸`)




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんちゃん(*^ー゚)

病院に行った帰りにばぁばのお家に行って来ました(*^ー゚)



あれれ(( ゜C_゜;))ェ…




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3尻♬

本日、超簡単更新(*´σー`)エヘヘ




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

眠い人~( ´艸`)

  • Day:2014.05.22 08:58
  • Cat:ゆず
ぼくだよ~♬



ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



お手手ピーンでネンコしていたよ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村