4ワンでお出かけ(*'ω'*)

昨日、お天気が良かったので、板室の鯉のぼりを見に行ってきました(*^-^*)

去年も来て今回で2回目!!

DSC06847 - コピー

おやつ持って行ったのに車に忘れるって痛恨のミス
まぁそれでも何とかね(*´▽`*)

DSC06854 - コピー

れもんは、他の子とのお出かけ久しぶりだったので嬉しかったみたい

DSC06863 - コピー

みんな嬉しそう

DSC06868 - コピー


なんだか親子とかりんいわかれていたぁ~
あれれ~

DSC06899 - コピー

それでもみかんの隣キープ

れもんが一緒の時は、ゆずが隣
やっぱ兄と妹だね

DSC06901 - コピー


桜が少し残っていて最後にパチリと撮ってみましたよ

ランキングに参加しています。
もしよろしければポッチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

けなげちゃん(*^ー゚)

昨日、旦那さん飲み会だったのです。
3ワン一緒に旦那さんを送って帰ってきて家に入ってから旦那さんをずっと探していましたよ( ´艸`)



ゆずは、丸くなってネンコしているけどね( ;-`д´-)ァレマ....

かりんは、ずっとこっくりこっくりしながらも頑張って起きてました(*^ー゚)



ひざの上で満足そうなかりん♡




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんの困り事(´・ω・`)

こんなにかわいいかりんなのに
お散歩行くと、草は食べるし、



人が通るとワン、ギャンと歩きながら鳴いています。
困ったちゃんです( ´艸`)



こんなにかわいい寝顔なのにね( ´艸`)

どうしたらいいものか(´-ω-`;)ゞポリポリ
何かいい方法にいかなぁ~(;''A`)

ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ぎゅうぎゅう(`L_` )ククク



お散歩行ってお顔フキフキして
みんなで仲良くひとつのベッドで♬

ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずとれもん♬

久しぶりにゆずとれもん♬
〔兄、妹〕



れもんちゃんも前回からゆずと同じカットにしたら
こんなに似ている事にビックリして
いる飼い主( ´艸`)



れもんは、眠いの頑張って起きているのです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもは、ベッドがあっても
こんな風にしないのにな~♬
ゆずのってわかっているのかなぁ~(。・ω・。)

れもんちゃんのベッドお洗濯したから
代わりにこのベッドもってきたんだよね(*^ー゚)




もう限界が・・・( ´艸`)



同じ格好でネンコしちゃいました
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

皆様、楽しい週末をお過ごし下さいね(^-^)

ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

僕、眠いでち!

少し前の事。

ゆず、どうしても眠かったみたい(*´σー`)エヘヘ



ゆずち~ん♬



ん?



やっぱ眠いでち!



僕ちんの睡眠邪魔しないでくだちゃい!



うるちゃいからこっちで
ネンコするでち!

親バカブログにお付き合い頂き
ありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

待ちます( ´艸`)

ばぁばのお家に遊びに行って
みかん♡ゆず♡かりん♡おいち~の
たくさんもらったねヾ(^v^)k



真剣なお顔で待っています(*^ー゚)



み~んなおめめまん丸!!
しかも、ガン見(#_pq_)グフフ♪



よし!でパクっと(*^ー゚)

最後にもう1個♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン?



またまたガン見!

かりん近い!!



おいちかったです(^-^)
ばぁば、またくだちゃいね(*^m^*) ムフッ

ゆず♡かりん♡食べたのにばぁばの手
ペロペロしまくり(*´σー`)エヘヘ

みかんなんてほんとおいちかったみたいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

色々お出かけ 2 (*^-^*)

昨日の続きです


お蕎麦屋さんを後にして次に向かったのが
那須ガーデンアウトレット!

ここでは、仲良くさせて頂いているブロ友さんの
ワンちゃん達が着ていたお洋服がとっても
かわいかったのでお店を教えて頂いて
見に行って来ましたが
サイズがなくて断念(。・ω・。)

かわりにかりんの夏服を買って来ました(*^ー゚)



去年、買ったのがあるんだけど
小さくなってしまいそれで・・・

5000円以上買って10%offだったので
ゆずにも



熱シャットって書いてあったから
これから活躍するかなって思ってね( ´艸`)


かりんのも書いてあったよ(^_^)v

そしてこれ!



後ちょっとだったからね(^◇^)ケッケッケ...


〔写真は、以前のものです〕


ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

色々お出かけ(*^ー゚)

土曜日、いつものパン屋さんに
行って来ました♬
来週からゴールデンウィーク
なのでね( ´艸`)

お店のすぐ近くでお猿さんと遭遇!!
あわてて撮ったけど



(〃^∇^)o彡☆あははははっ
映っていない!

パンはこんな感じで(*^-^*)

fc2_2013-10-26_12-43-46-887.jpg

fc2_2013-10-26_12-43-21-084.jpg

大体買ってくるパンが決まってきたのでそろそろ
新しいパン屋さんを開拓したいなぁ~♪


〔写真は以前のものです〕


もちろんこの子達も一緒♪
車の中で待っていてもらってだけどね(^-^)

日曜日は、お昼にお蕎麦を食べに行って来ましたよ( ´艸`)



那須蕎麦 山月 〔さんげつ〕

栃木県那須塩原市戸田676ー7
県道30号沿い 戸田信号 交番の近く

この日は、寒かったので温かいお蕎麦を
頂いたのですがとっても美味しかったです(^_^)v





いつもは冷たいお蕎麦なんですけどね(*^ー゚)

この時も、みかん♡ゆず♡かりん♡
車の中で待っていてくれました(*´σー`)エヘヘ


〔写真は以前のものです〕

この後はお散歩がてら
那須ガーデンアウトレットに行って
来ました。その記事は明日!

いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんと風景♡

本日、写真だけですがよろしければ見て下さいねルン♪ (p・ェ・)p ルン♪















ありがとうございます。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村