病院に行ったけれど・・・(*´з`)

ヒィラリアのお薬と狂犬病の注射をお願いに行ったのだけれど
狂犬病は来月に変更!!
ヒィラリアは4ワンともみんなOKだったので
みかん・ゆず・れもんはイベルメック
かりんはミルべマイシン錠をそれぞれ8ヶ月分頂いてきました。
かりんはプラス8種混合ワクチンも受けてきましたので
今日はお家でまったりとネンコ中です(*´▽`*)

fc2_2014-03-22_10-48-58-279.jpg


ゆずは、プラス肝臓の検査も一緒にして頂いて結果も良好なので
今回もお薬が一つ減りました。次回の検査で数値がよければお薬はなくなり
肝臓サポートのドックフードだけになりだんだんご飯もみかん達と同じご飯が
食べられるようになればと思っています(^^)v

fc2_2014-03-13_10-33-15-663.jpg

みかんとれもんはどこも悪くなくこの女子親子強しです(´艸`*)

fc2_2014-02-20_09-41-04-994.jpg

かりんは膝蓋骨脱臼1って診断をうけました。
今、どうこうってわけじゃないので様子見です。
ジャンプと滑る所を気を付けてあげて後は筋力をつけてあげる事で
少しは違うみたいです♪
サプリメントもあるみたいですがすぐに必要ってわけじゃ
ないみたいなので様子見です♪

今日はチックンしたり頑張ったからって先生からおやつと
たくさんのサンプルフードを頂いて4ワンご機嫌でお家に帰ってきました(*^-^*)

明日からいろんなフードをいれてあげようと思います(^^)v

fc2_2014-02-23_08-48-30-590.jpg


あ~諭吉が・・・(*´з`)



ランキングに参加しています。
もしよろしければポッチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

公園に行ってきたよ(*^-^*)

昨日、とってもお天気が良かったので近くの公園に行ってきました(*^-^*)

写真更新しましたよ(´艸`*)

DSC06733 - コピー

山をバッグに撮ったつもりだけど・・・(´艸`*)

公園の下にある河川敷にいって歩きましたよ♪

DSC06748 - コピー

みかんもゆずもかりんも嬉しそう

ゆず お顔が地面についちゃいそう

DSC06756 - コピー


みかんもゆずも気になるものがあったみたいです(*^-^*)

DSC06772 - コピー


ゆずカメラ目線くれました

DSC06773 - コピー


これだけ綺麗に咲いていたのでパチリと(*´▽`*)

DSC06778 - コピー

かり~ん♪

DSC06788 - コピー

上手く撮れていませんが楽しかったのOKってことで・・・(*´▽`*)

DSC06792 - コピー


この写真パソコンの待ち受けになったよ

一番満足したのはharu3♪かも・・・(´艸`*)


ランキングに参加しています。
もしよろしければポッチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

うちも・・・(´艸`*)

我が家も増税前に狂犬病とヒィラリアのお薬をもらいに行くことにしました。
明日・・・

お天気も悪い予報なのでね(*^-^*)


今日は、お天気もいいからたくさん冬物のお洗濯した~♪
それからお散歩にも行って来たね~

fc2_2014-03-25_12-50-37-853.jpg

(この写真も以前のもの)

今の、みかん・ゆず・かりんすんごいモシャリ具合!!
だけどトリミングは2週間後昨日も書いたけど、まぢどうしよう~(+_+)

fc2_2014-03-25_12-41-52-899.jpg



ランキングに参加しています。
もしよろしければポッチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

行ってしまった(*´▽`*)

いつもは朝の一回のみのお散歩!!
今日は、お天気も良かったし、朝少しだけお留守番してくれたから
(朝散歩のあと)夕方散歩に行ってしまいました(^^)v
今日は飼い主も歩きたい気分だったんだよね~♪

fc2_2014-03-11_11-09-54-824.jpg

(この写真も以前のもので~す)

3ワンとっても嬉しそうだったのでこれからも行ってしまうかも・・・(´艸`*)
自分の為にもいいんだけどね(*´▽`*)

明日は、もっと暖かくなるのかなぁ~?


fc2_2014-03-06_09-56-05-931.jpg


この仔達のモシャリ度Max トリミングまで2週間もある~
どうしよう~(;´∀`)



ランキングに参加しています。
もしよかったらポッチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

今日も♪

フフフ(´艸`*)今日もパソコンからの投稿!
なんか久しぶりすぎて使い方を忘れている感じ・・・(*´з`)

写真もサイズ変更しなくちゃいけなし
ちっとめんどくさい!!
だから写真使いまわし 決定!!

fc2_2014-03-16_07-21-00-377.jpg

このいつもの光景のね(^^)v

いつまでこの話題続くのかって・・・それはもちろん戻ってくるまで!
なのでもし嫌じゃなければお付き合いくださいませ(´艸`*)

スマホ、アンドロイドなんだよね・・・
これを機に買い換えちゃうって思ったけど安い買い物じゃ
ないから出来る事をしてダメならそれから考えようとね。。
この歳になって(歳、知らないってね)やっと学習できるようになったよ(´艸`*)
今までは、すぐトラブルと買い換えていたけどね・・・(*´з`)今じゃ無理じゃぁ~♪



今日はharu3♪地方、雨で
お散歩行けなくてオコタをゆず・かりん満喫中!!
みかん、オムツが嫌でharu3♪の膝、独占中!!!
後少しの辛抱なんだけどね。。。

fc2_2014-03-14_12-07-42-682.jpg

明日、晴れるといいなぁ~♪


ランキングに参加しています。
もしよろしければポッチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

やっぱり!

スマホの調子がほんと悪くて少し起動させるとすぐに
電源が落ちてしまい立ち上がるかなぁ~って思っても立ち上がらない
状況ここ1ヶ月!ついにしびれをきらしてショップに行って
バージョンアップもしてもらったけどこれでもダメ!


で・・・今日、午前中にまたショップの方に出かけてお話したら
初期化すれば違うかもしれませんといわれ、初期化・・・

で・・・そこからどうしていいかわからなくなって色々さわってこれじゃないとか~
一人悶々しながらスマホと格闘!

が・・・またしても電源落ちた~(*_*)



で・・・ショップに駆け込んで修理お願いしたよ・・・(*´з`)
午前中に行った時に最初に対応してくれた方を指名すれば良かったよ・・・。
しばらく貸し出しのスマホ 使えるかしら(´艸`*)
いつもはスマホから投稿していたけど

今日はパソコンから投稿!ひさしぶりだわぁ~(*^。^*)
なので写真きっと使いまわしだぁ~(´艸`*)

fc2_2014-03-20_09-25-01-367.jpg

この仔達出かけている間お留守番だった~   ごめんよ
本日、haru3♪の愚痴?かも・・・
ワンコブログなのにね・・・



ランキングに参加しています。
もしよろしければポッチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ネジネジ(*^-^*)

今日は、とってもいいお天気ですね(*^-^*)

お洗濯物たくさんほして
お布団もほして部屋も掃除して
なんだか大掃除しているみたい( ´艸`)

空が青いと気持ちいいですね♬



家の中から撮ってみたよ♬


お散歩も行ったね(*^-^*)



そしたらリードがネジネジになっちゃった( ´艸`)



それでも楽しそう♬♬



すんごくネジネジなのに
3ワンでクンクン中!
かりんも負けじとねヾ(≧∇≦)


ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

隣の・・・

家のとなりに駐車場があります。
そこで少しフラフラしてあげました(*^-^*)



みかん只今オムツ中!



暖かかったので嬉しそう(^ー^*)






一人で撮っているからみんな、後ろ姿(゚◇゚)ガーン
しゃ~ないな(;´Д`)


スマホバージョンアップして頂いたけど
ダメみたいだわぁ~(´・ω・`)
勝手に電源落ちる~

今度は、修理かなぁ( ・_・;)


ランキングに参加しています。

もしよろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

クンクン隊( ´艸`)

久しぶりに旧青木邸に行って来ました(*^-^*)



まだ何も咲いていなくてちょっと寂しかったけどワンズ達は、楽しかったようです(*^^*)




ゆずは嬉しくてはしゃいでいましたよ♬



かりんは、クンクンがいそがしたったみたい♬



ゆずも(*^^*)



この後芝生の方に行って歩いていたんだけどスマホの電源落ちた~(´・ω・`)

最近、スマホの調子が悪くてすぐに
落ちてしまう。
充電バッチリなのに・・・


ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

追い込み!!

増税前にかりんの春服Get!



全部ピンク( ´艸`)

少しでも女の子に見えるように♡





この2枚は、これから大活躍間違いなし!



これはクールのお洋服なのでもう少ししてからだけどこれも大活躍間違いなしです(^^)v

3枚ともお手頃な金額で購入できて
お財布にも優しかったです(*^-^*)



ピンク着て女の子に見えますように( ´艸`)


ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
