今頃なんだけど・・(*^-^*)

大雪が降ってしばらく引きこもりしていた3ワンコ!

道路もなんとか大丈夫そうだったので
じぃじとばぁばのお家に遊びに行った時の事です(*^-^*)

ゆず・じぃじに雪の上に下ろされて・・・



ボー



ボー



見えにくいけど左手があがっています。
気持ち冷たいのかなぁ~(*^-^*)



今度は、左足~

じぃじとばぁばで大爆笑してしまいました( ´艸`)



ちょっと失礼してチッコ(*´Д`*)

またまた大爆笑!!


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

これがたまらないなぁ~♬

いつも恒例のおやつ待ち~♬



皆、真剣!!

そしたらね、みかんの座りかたがね
たまらなくかわいい♡んです(*^-^*)



ドテ~っと座っている姿がかわいい♡



ウマウマ中!
こんな時でもお座りして食べてくれる事が
たまらなくかわいい♡( ´艸`)♡





食べ終わるまで座っている姿も
かわいいね( ´艸`)


親バカブログにお付き合いいただきます
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2日目!

昨日の今日なのであまり変化ないなぁ~と思うのですが



なんか涙、多くなっている?
気のせいだと信じていきたいです(*^-^*)

アイビタには、スポイトがついているのでご飯の所にスポイトで適量
〈体重によって与える量がちがうので〉をたらしてあげます。ドローっとした感じのものです(*^^*)

かりんは、なんの抵抗もなく
ガツガツと食べてくれています( ´艸`)



涙よとまれ~!

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりん♬アイビタ始めました!

片方だけが涙やけひどかったのですが
ここ数ヶ月両目になってきたので
悩みに悩んでアイビタ購入してみました。



ほんとは、ドッグフードにしようと思っていたのてすがドッグフードをかえると
みかん・れもんのまでかえることになり
かりんだけだと~って事でアイビタにしてみました(*^-^*)



涙で濡れているのわかりますか?



毛色もちこっと変色してきているのでね~(*´Д`*)



こんなにかわいい♡かりんちゃんが
もっとかわいく美人さんに
なるように( ´艸`)親バカだぁ~♬
☆アイビタがかりんにあいますように☆


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あ~残念!

昨日、お天気が良かったから那須アウトレットにお散歩がてら行って来たのですが・・・

雪なくなっているかなぁ~なんて行ったけどたくさんあった~(*´Д`*)
家の周りだってやっと溶けだしたんだから当たり前なのに・・・甘かった(*_*;

写真?
ありません。ご想像におまかせします( ´艸`)

ってこんなに書いていて写真ナシ~
まだま3ワンコ連れて写真撮る余裕無し!
気付くと車に乗って帰る途中なんだよね(゚◇゚)ガーン

で車の中で撮ってみたよヾ(≧∇≦)





せっかく、この前買ったバディベルトしてお出掛けしたのにね( ´艸`)

んで思い出して車の中で撮ったよ( ´艸`)



うちに帰って抱っこして撮ってみたよ(*^-^*)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

4つ(*^-^*)



みかんお目目が・・・



これならOKね( ´艸`)



4ワンコでまたまた待て~♬


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

女子強し!

みかん・れもん・かりん女子で
何だかじゃれあっていました( ´艸`)



相談でもしているのかな?・・?



見合って~♬



スタート!









かりん ゴロゴロ?



みかんとれもんで第二ラウンド!!
かりんは、私の近くで避難中( ´艸`)


ゆずは、危険を察知して
オコタにこれまた避難中( ´艸`)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんトリミング♬

昨日は、ゆず・れもんトリミング♬に
たくさんの拍手コメントありがとうございました。
応援ポチにかえさせていただきます(*^-^*)

かりんトリミング♬に行ってきました(*^-^*)

かりんもスタイルチェンジした~♬



ちょっと涙やけが気になっていますけど何かいいものないかなぁ~?
今、ドッグフード検討中なんだけど。



歯、むき出しに頑張っているかりんがとってもかわいい♡( ´艸`)♡



みかんとゆずに囲まれて(*^-^*)



かりん撮っていたらいつもの事だけど
後ろでお座りしている仔たち!
ついついパチっとしちゃいました(*^ー゚)



みかんと♬



ゆずと♬



れもんちゃん家でれもんと♬



こんな時でもみかんお座り中!


みかんは、先週トリミングだったから
ちとボサっているね(+。+)アチャー。



いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず・れもんトリミング♬

ゆずとれもんでトリミングに行ってきました(*^-^*)

スタイルも同じ♪
顔も同じ♪
体格 れもん小さめ!
顔 ゆずがでかい( ´艸`)

じゃみて下さいね(*^^*)



どう?
かわいい♡でしょ(*^-^*)

れもんスタイルチェンジ♪
ゆずと同じスタイルに♬



れもんちゃんバンダナなおしてパチリと♬



4ワンコちゃんで♡
かりんボサボサだけどスルーして
下さいね(*^^*)



親子で♡
真ん中みかん♬
みかん満足そう(*^-^*)




娘、れもんと!
れもんも嬉しそう♡



いつもの待て~♬


ありがとうございます。
ポチっとお願いします。

本日、かりんトリミング♬なので
明日は、かりんちゃんです(*^-^*)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ネル・ねる・寝る~♬

歩道に雪があってお散歩行けずにいる
みかん・ゆず・かりん♬



向かって左みかん♬





ゆず♬



かりん♬









パチパチ撮っていたらみんな起きちゃった( ´艸`)

ごめんよm(_ _)m


いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
