なんてこった(´・ω・`)

今日は、晴れるから~って洗濯物たくさん干したのに

すごい風がきて一瞬で倒れた(*´Д`*)
今、洗濯のしなおし~
マジ たくさんあるのになんてこった(´・ω・`)

みかんが心配して



ゆず・かりんも心配していたけど
今は、こたつでネンコ中(*^-^*)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

大御所( ´艸`)

我が家の大御所みかん♬

ゆずもかりんもれもんもかなわない!!
ワンの中でみかんが一番らしい・・・
ワンワン吠えるとゆずもかりんも避難します(+。+)アチャー。



旦那さんに膝の上で避難しています(*^-^*)



ボール取りにきたみかん♬
かりん動かないでいます( ´艸`)



そんなみかんもたまには
こんなにかわいいお顔もしてくれるんですよ(*^-^*)

甘えたいけど我慢させちゃたり
ゆず・れもんの母として今でもよく面倒を見ているみかん♬
もっと甘えていいんだよって言ってあげたいな(*^ー゚)




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

箱入り

  • Day:2014.01.29 11:27
  • Cat:ゆず
ほんとは、箱入り娘っていいたいけれど
我が家の箱入り息子ゆず♬



4ワンの中で一番お顔の大きいゆず♬
まぁそれもかわいいから気にしな~い( ´艸`)親バカです。

そして一番大きいのがもう一つ

それは、
まん丸お目目♬



みかんは、そんなに大きいと思わないんだけど~



いつか、みかんとゆずで同じ
スタイルにしてみたいな(*^^*)

毛質が違うからなかなか
出来ないでいるんだけどね(´・ω・`)
いつかきっと・・・☆

みかんとかりんはその夢
叶いそうだけどね(*^-^*)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いつもの待て~♬

毎度の待て~♬



真剣なお顔( ´艸`)

ゆずとかりんなんだか似てきたような~(*´Д`*)

みかんとれもんは、似てる~♬
れもんを見ていると、みかんの小さい頃を思い出すなぁ~(*^-^*)



れもんは、よ~くと噛んで食べるから
みかん・ゆず・かりんにまで狙われ
ちゃうんですよヾ(≧∇≦)

昨日は、みかんがテンションたかくて
たまごちゃんくわえてランランランして
家中走り回っていましたよ( ´艸`)



ボケボケだけどご機嫌♡



そしたら





フフフ( ´艸`)おうちつぶしちゃったよ(+。+)アチャー。



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いれられたぁ~☆

かりん、おこぼれが欲しくて



こっちがダメなら



あっちこっちって忙しいかりんちゃん♡



みかんもつられたか?

かりんしまいに



旦那さんのフリースの中にいれられちゃいました( ´艸`)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

プチプチトリミング(*^-^*)

3ワンお目目まわりがのびてきていたので
少しだけど切ってみたよ(*^▽^*)



あまりわからないけどね( ´艸`)
かりんの目つきがかわいくなった♬

昨日、初仕込みのプレモルが届きました(*^ー゚)

一緒に撮ってみました♬





おいしかったです(*^-^*)



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

のどかな光景♬

本日簡単更新!!



みかんオコタの中から♬
そのまわりにゆずとかりん♡( ´艸`)♡


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

せいれ~つ(*^-^*)

いつも一番前のかりんちゃん♡
なぜか、ゆずの前に( ´艸`)



あたちがまえ~♬みたいなね( ´艸`)



みかんとゆずは、ぴったりとさすが親子♬

そんな時でもかりん少し前 歯見えてるし(*'▽'*)


かりんの真剣顔♬



早くくだちゃいって言われているみたい(*^-^*)
ごめんね~

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いつもの光景♬

本日も頑張ってお散歩行って来ましたよ(^ー^*)

ワンコは、寒くてもお構いなしです( ´艸`)

写真?ないですよ。。
撮る余裕ナシ( ´艸`)

タイトル通りいつものおやつ待ち♬



ケチな飼い主なのでおやつも半分(´・ω・`)ワンコにとっては、迷惑な話だけどね(*^-^*)



夢中で食べています♬♬



ボケボケですが、みかんご満悦( ´艸`)



ゆず♬何故かおうちの中で・・

かりんはいつもの定位置!



たまごちゃんくわえてカミカミ中♬♬


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

チラチラと(;´Д`)

haru3♪地方がちらほらと。。

積もっていないけど寒いです(´・ω・`)



この仔達は、ぬくぬくだけどね( ´艸`)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
