あ~(*・ω・)ノ

今日も仕事だわぁ~(´・ω・`)

日曜日に仕事なんて何年ぶりだろ~な?・・

まぁワンコ達は、旦那さんがいるから
大丈夫だろうけどね~♬

水曜日まで頑張るぞ~(*^-^*)



ボサコちゃん達だけど毎日癒やしてくれる仔(*'▽'*)
この仔達見て今日も頑張るぞ~( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3ワン後ろ姿(*^-^*)

みかん・ゆず・れもんとオソロになったお洋服♬



ボサコちゃん達なので後ろ姿のみ更新!













おまけで、かりんのフライング!!



振り向きじゃなくてのけぞっています( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

む~(´・ω・`)

今週お休み無しでお仕事だぁ~

ワンコはボサコMaxだし
私も一緒だぁ~(´・ω・`)

これは、まずいのでトリミングの予約しましたよ。来週~楽しみだわ♡
私は・・・



会社にねチョコボールがたくさんあるだぁ~よ



金のシールを集めているらしいが
銀しか出なかったらしい☆

私たちは、休憩の時に頂いています
久しぶりに食べるチョコボールなんだか
懐かしいな~(*^ー^)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

れもん トリミング♬

れもんちゃんトリミングに行ってきました(*^ー゚)

めっちゃかわいくなったよ~( ´艸`)



お口閉じて1枚!!ってこれしかない( ´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩♬お散歩♬♬

haru3♪地方お天気が良かったので
たくさん歩いてきました(*^ー゚)



かりんも頑張ってみかん・ゆずの後を
ついていってます(≧▽≦)



ゆずとみかんの間をわって入ってきます♬





本日かりんの体重 1.9㎏


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ぁ~(´・ω・`)

少し早めに仕事が始まった(´・ω・`)

頑張るぞ~♬


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

おめでとう♬そして・・きれい♡

昨日は、実家の父のお誕生日でした(*^-^*)

そして甥っ子も6月20歳になりましたよ♬
   姪っ子も6月
で、合わせてお祝いしました(*^-^*)



かりんを抱っこして満足そうです( ´艸`)



甥っ子とかりん♡

家の小さな蓮の花♬


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゴロゴロ♬

  • Day:2013.06.20 11:05
  • Cat:ゆず
うぉーりゃー(゚Д゚)




ってゴロゴロ ゴロゴロ♬



ゴロゴロ ゴロ♬



ゴロゴロ♬




って~捕まった(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

出来た(*^ー^)

チクチクとお洋服作っちゃった(^^)v



ブルーのお洋服ってなかったし
かわいい柄の布があったから(*^-^*)

みかんとかりんは、肩ひもキャミ



ゆずは、バルーンワンピ男のこだけど
まぁいいかな~ってね(*^ー゚)



案外かわいく出来たかな♬


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

無理に( ´艸`)

なんだか暑くてね~(´・ω・`)
やる気が起きない!!


ん~そんな事も言ってられない
来週からアルバイトが始まるよ~( ̄。 ̄;)

4ワンの為にも頑張るぞ~♬



小さいベッドなのに3ワンコ( ´艸`)プププ



モッサなかりんちゃん♬



そしていまだに抜けているかりんの歯(*^ー^)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村