みかんちゃんが帰ってきました(*^ー゚)

かりんにペロペロガウガウしちゃうので
強制的にれもんちゃんのお家に行ってもらってましたが昨日無事帰ってきましたよん(*^-^*)



あたち帰ってきました
5泊6日最高記録!!
眠り姫?のようにずぅーと寝ています(*^ー^)
安心したのかな(*^ー^)
そうかと思ったらゆずちゃんのお手入れ
してあげていました(^^)v



お顔ペロペロしてもらっただぁ~
いつもペロペロした後、幸せなお顔のゆず♡
優しいママで良かったね(*^ー゚)



帰って来たみかんに
ポチットお願いします。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

僕、眠いでちゅ(*・ω・)ノ

  • Day:2013.05.30 09:16
  • Cat:ゆず
ゆずの寝姿が可愛いかったから(*^-^*)



眠い前のブチャイク顔(*^ー゚)



シャキーン



やっぱり眠いでち! なのにベロ出ているし(´艸`*)ププ



( ´艸`)プププ



眠れないでち!



ん~眠いでち(´・ω・`)



あたちも眠いでちゅ(。・ω・。)




親ばかブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずのシッポ!

  • Day:2013.05.29 13:27
  • Cat:ゆず
anigif_20130529132603.gif
ゆずはシッポ切っていないのですが
こんなにかわいいシッポです

くるんと丸くなっているんですよ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

こんな感じ

昨日ね仲良くさせていただいているブロガーさんに
教えてもらってやってみました。
どう?出来ていますかね


anigif_20130528125616.gif

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

元気元気!

かりん無事に帰ってきました(*^ー゚)に
たくさんのお言葉ありがとうございました。痛々しいのかなと思っていましたが
元気です(*^ー゚)ギャン鳴き絶好調!



みかんはペロペロ攻撃がすごいので
れもんちゃんのお家に行ってます(。・ω・。)
激しいんです( ´艸`)



ショボーンなみかん
嬉しくてしょうがないれもんちゃん♬






ゆずは臆病ですがとっても優しいいい仔です(*^ー゚)
かりんに優しくしてね~って言うと
面倒見てくれています(*^ー^)



ほんとは、違うじょ(≧▽≦)

いつもありがとうございます。
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりん無事帰ってきました(*^ー゚)



安心してネンコしています(*^ー^)

無事に避妊手術が終わりました。
かりんに励ましのお言葉ありがとうございました。
一週間後に抜糸です。それまで安静です。
もしかしたらみかんは、れもんちゃんのお家にお泊まりになるかもね…うるちゃいからね( ´艸`)少し様子見!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

明日・・・



かりん明日 避妊手術します
頑張ってきます!

一泊二日土曜日お迎えです。


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

出来たかな?

本日2回目
動画の取り込みが出来た~
ゆず・れもん・姫ちゃん 懐かしい~(*´▽`*)




[広告] VPS



赤い 毛糸の仔  姫ちゃん
青い 毛糸の仔  ゆず
黄色い毛糸の仔  れもん

姫ちゃんは近くに住んでいますよ(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

大丈夫かぁ~(´・ω・`)

  • Day:2013.05.22 14:11
  • Cat:ゆず
ん~
朝からシッポinのゆず
ガクブルのゆず

ご飯食べたし、チッコもウンPも
したんだけど~(´・ω・`)

お腹キュルキュルしていないのに~(・_・、)

どうしたんだろう・・・

ご飯食べているから病院は、様子見!

ん~心配心配

昨日から、近くで工事しているからかな~(´・ω・`)

ゆずちゃんそんなに神経質だったかな~(。・ω・。)



早く工事が終わりますように☆

いつもありがとうございます。
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お家シャンプー♬


ゆずとれもんにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
飼い主とっても嬉しかったです。
これからも4ワンの日常を綴っていきたいと思います。
**************************************************************************************************


先週の土曜日に3ワン 
シャンプーしましたよ(^-^)

いやぁ~1時間かかったよ~( ̄。 ̄;)

旦那さんシャンプー♬
私 ドライヤー少し汗だく?

かりんプチトリミングしちゃった(o^-^)
何か変!
とりあえず伸びるまで待つ事にしました( ´艸`)



涙やけがきになるかりんに
ポチットお願いします。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
