4月も終わり・・・(*´▽`*)

4月もあっという間に終わりますね。

我が家の4月はかりんを迎えバタバタとした月でした。

みかんとゆずには思いもよらず大変な事になってしまいましたが
fc2_2013-04-03_09-36-03-732.jpg

こんな姿で寝ていられたのに
fc2_2013-04-03_09-31-22-450.jpg

ゆずもね・・・(*´▽`*)

なのにこんな黒いのがきてワラワラと動き回る!!!

fc2_2013-04-06_18-56-49-116.jpg

この仔 かりんちゃん

かりんが来てみかんもゆずもどうなるかなぁ~って思っていたけど
ちゃんと小さい仔ってわかっているみたいで
みかんがゆずに教えている感じがした
さすがみかんちゃんママパワー炸裂でした

fc2_2013-04-10_12-50-55-222.jpg

ゆずはこの頃まだオドオドしていたかな~

fc2_2013-04-11_10-17-47-111.jpg

おもちゃ大好きで色々なおもちゃくわえて遊んでいたな~

DSC06150 - コピー

それが段々と距離が縮まり

fc2_2013-04-26_08-23-14-552.jpg

3ショットが撮れるようになり

3_20130429155126.jpg

ついに4ショットも撮れるようになって日々の成長に関心しています(*^-^*)

かりんも落ち着いてきてみかんとゆずとの生活にも慣れてきているなって思います
顔つきもなんだか穏やかになった感じがします

これからも元気に楽しく過ごして行きたいなぁ~って思う
今日この頃のharu3♪です


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

やった~(´艸`*)

つつついに4ショット!
3_20130429155126.jpg

少しブレちゃったかな

これからたくさん4ショットが撮れるとおもいますが・・・


かりんとれもん

1_20130429155609.jpg


かりんにもジャージかちゃった

4_20130429155855.jpg




おまけ

2_20130429160000.jpg
マイちゃん

と~ってもかわいいマイちゃんに
ポッチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

なんだかね~幸せなんだよね(*^ー゚)



かりんちゃんヤバイくらいかわいくなってきています(#^_^#)


かりんが近くに寄っていってもみかん・ゆず・れもん嫌がらないで面倒?一緒にいてくれるように
なりました。嬉しい事ですね(o^-^)



れもんちゃんはお転婆さんです(*≧m≦*)



幸せ~なharu3♪にポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんちゃん初めてのお散歩(*^ー゚)

本日かりんちゃんお散歩デビューしましたよヾ(≧∇≦)



玄関から出た所です(*≧m≦*)



ゆずとかりん☆



走ったり止まったりして嬉しそうに歩いていました(^^)v







記念撮影してみたのですが
無理だった(☆。☆)



かりん頑張ったのですが後少しの所で抱っこ

残念(・_・、)

それでもみかんとゆずが歩く距離をほとんど歩きましたよ(*^^*)
かりん頑張ったね

疲れたのか今は、こんな感じ



3ワンコ
みかん・ゆず・れもん♬


4ワンコharu3♪の膝の上

幸せ~♡

お散歩頑張ったかりんに
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

カムカム中(*^-^*)

だんだんと距離が縮まってきた
チビッコ達♡



ゆずとかりんでカムカム中(*^-^*)



ほんとはね

ゆずのカムカムを欲しくて欲しくて
ウロウロとしているんですよ(^-^)





右往左往してどうしてもゆずのが欲しいみたい(´・ω・`)

そんな中この方も



ドアップで( ´艸`)

みかんはガウガウしちゃうからあげないようにしています(・_・、)



ゆず♡嬉しそう(*^^*)


ウィッシュだぜ(*^ー゚)



3ワン待て中ヾ(≧∇≦)




爆睡中のかりんちゃん☆
おトイレにダイブ?????

ランキングに参加しています。
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

早起きな女(☆。☆)

早いんですよ( ̄。 ̄;)

朝、4時  4時ですよ。

チッコした~で小さくワン!
うんPしたって少し大きくワン!

なかなかうんPとってくれないと
ギャンギャンと果てしなくギャンギャンとギャン鳴き( ̄。 ̄;)

この仔



かりんちゃん
朝の4時ですよ~(・_・、)

毎日毎日


遅くても5時には、同じ事している( ̄。 ̄;)



なので夜は早くからネムネム☆

逆にみかんとゆずはお目目キラー(*^ー゚)





ゆず♡





距離が近付いてきたみかんとかりん♡



かりんおもちゃカミカミしていたからかな(o^-^)


ランキングに参加しています。

ポチットして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

無防備な寝姿(*^^*)

かりんちゃんharu3♪家にも慣れてきたのか
こんな寝姿をするようになりましたよ(^^)v



お顔ちこっと怖いですが爆睡中です( ´艸`)

そんな時みかんはなぜか・・・



避難中なの(☆。☆)

出てきて1枚



ケージでネンコする前ですがharu3♪の膝の上で



もう眠くて眠くてウトウトしています☆




最後に3ワンで
まて~



かりん お座りしているつもりですが
待ちくたびれて伏せになってしまった~( ´艸`)

かりんお座り完璧に近くなってきています(*´∀`)

お散歩の練習しなくちゃ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あ~あ(´・ω・`)

れもんちゃん狂ったようにたまごちゃんカミカミ



見た目大丈夫そうなんだけど
実は・・・



音が鳴る所が・・・


ふぅ~( ̄。 ̄;)

音が鳴らなくなっていたのはわかっていたけど
それでも楽しくゆず遊んでいたからいいか~って思っていたけどこれじゃ~ダメね。゚(゚´Д`゚)゚。

音しなくてもプシュプシュいいながら遊んでいたのに~( ̄。 ̄;)あ~あ


まっ 何時かは壊れるって事で
〈前向きな飼い主! 自分で言ってしまったよ(*´∀`)〉


本日もストーブの前を陣取る黒いかたまりちゃん



すぐに眠れるように壁を作っておもちゃカミカミ中(*^-^*)









ストーブの風でモシャモシャだぁ~( ´艸`)



かりんちゃん
シルバーの色を占める割合が多くなってきています(*´∀`)
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

4ワンコでヾ(≧∇≦)

れもんちゃんも参加でお写真撮ってみましたヾ(≧∇≦)



3ワンコ?しかいな~いって思うけど
ケージにかりんも参加☆

並んでは、まだまだ( ̄。 ̄;)

それでも



プププみかん後ろ向きだけど( ´艸`)



ちょいボケボケですが・・・




れもんとかりんは、似た性格のようで
同じように遊んでいます(^^)v



れもんとかりんが楽しく遊んでいるのに
ゆずは、れもんからかりんを守ろうと
必死になってれもんを追いかけていましたヾ(≧∇≦)



これからかりんが成長してれもんと楽しく遊んでいるのを想像するだけでニンマリしてしまいます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずの変化(*^ー^)

  • Day:2013.04.21 10:00
  • Cat:ゆず
僕ね、かりんの事守ったんだ~ヾ(≧∇≦)

れもんがね、かりんが遊んでいたおもちゃとったから僕がね取り返してきてかりんにあげたんだ( ´艸`)
僕ねお兄ちゃんになったからかりんの事守ってあげるんだ



**********************
昨日、れもんちゃんの歯磨きをするのに
ゆずとかりんを連れて義父のお家に行った時の事
です。ゆずちこっとだけどたくましかったよ♬
**********************

ゆずがガウガウをしなくなってきています。
おもちゃで遊びたいのにかりんに出してあげたおもちゃはクンクンするだけで取り返したりしません。
ゆず カッコイいと思うharu3♪です(*≧m≦*)



僕、たくましくなったかな~(゚ω゚)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
