兄と妹♡

前もって本日簡単更新!



お兄ちゃんらしくないゆずと

しっかり者のれもん♬

喧嘩するほど仲がいいってね(@^▽^@)





れもんちゃん♡



か弱そうなゆず!



あたちも入れて~とばかりにみかんヾ(≧∇≦)


やっと出番があったみかんに
ポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

食べたくて(*^^)

ひさしぶりにペニーレインのパンが
食べたくて買いに行ってきました(*^o^*)



こちらは、夜のおつまみに(〃'▽'〃)

ひさしぶりなのでとっても
おいしいです(*≧m≦*)



あたちも食べたいでちゅ♬



ダメでちゅか(@_@)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずったらヾ(≧∇≦)プププ

  • Day:2013.03.29 10:07
  • Cat:ゆず
朝からこんな話いいのかな~って
思ったのですがはっきりと
聞いたの初めてで
こんな事でも記録に残したくて
書いちゃいました。




お食事中の方ごめんなさい。





朝、お散歩行って歩いていたら
ゆずがう○Pの格好してそしたら



プー  って音( ´艸`)


しかも市役所の正面玄関の前!
思わずまわり見渡しちゃいましたよ

haru3♪がしたわけじゃないのに(〃'▽'〃)

したのは、この方です( ´艸`)



僕、ゆずです(*≧m≦*)

おならでちゃったよ  ヘヘ

ゆずもビックリしたのかharu3♪の
顔見て

何か?

ってお顔していましたよ♬


おならでちゃったゆずに
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3ワンの横顔♬

まず、
みかんちゃん♡





れもんちゃん♡





ゆずちゃん♡



みかんちゃんとゆずちゃん♡





ゆず お目目のまわり少しだけ
切っちゃった(@^▽^@)

そんなゆずにポチット
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんday

本日haru3♪地方雨!
気分もどんより(。・ω・。)

みかんも




こちら れもんちゃん♡
昨日のトリミング終わってからパチッと

親子だね(^^)v お目目のあたりが
似ているかな~(≧▽≦)







抱っこさってネムネム中(-_-)zzz





ネムネムなみかんに
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

れもんちゃんトリミング(*^-^*)

ボサボサmaxだったれもん
すんごくかわいくなって帰って
きましたよヾ(≧∇≦)



かわいい~(@^▽^@)

別のワンちゃんみたいに( ´艸`)



めっちゃ短くしましたがかわいい~です(*^-^*)
理想どうり♡
ほんとかわいい♬



みかんにも似ているし
ゆずにも似ている~(@^▽^@)
やっぱり兄と妹♡



みかんとゆず(≧▽≦)



トリミング頑張ったれもんに
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

幸せなひととき(*^-^*)



3ワンで義母がご飯をもってくるのを
待っている みかん・ゆず・れもん♬



まだでちゅか?



まだでしゅよ~(>_<)



この日のゆずは、いつもより
お座りたくさんしてご飯のアピール
していました(^O^)v



ゆずのご飯 特別トッピング( ´艸`)ププ
なんてね(。・ω・。)お薬さん。
残さず食べてくれるので助かっています(*^^*)


haru3♪のひざの上に久々3ワン♡



真ん中 みかん
裸んぼ れもん
黒服? ゆず(≧▽≦)

れもんちゃんモコモコ
明日トリミングなんだよね☆
どーしようかな?・・?

楽しみだわ♡



ご飯もらって満足な3ワンに
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ネムネム(。・ω・。)



毎日こんな感じでネンコしています(≧▽≦)



ゆず 

かわいい寝姿♡
しかも座布団まくらにしてネンコ~(>_<)

癒やされるー(*^-^*)




本日簡単更新
明日から頑張れるように
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お洋服♬

みかんの体のサイズが決まってきた頃
に買ったお洋服♬

いつもは安いの探して着せていたのですが
ちこっといいお洋服欲しいって買った
いちごちゃんのお洋服♬

それが・・・



あちこちにアップリケがついて
いるのわかりますか?

赤いいちごちゃんのアップリケが
上下に後お花のアップリケ( ´艸`)

上下はゆずがお散歩デビューの頃に
お散歩行くのが嬉しくてみかんにかぶりついて
穴あけてしまったの(。・ω・。)

お花は昨日お散歩中に釘に引っかかって
しまって穴があいてしまったのです(。・ω・。)




それでもねお洋服着ていたから
みかんが怪我しなかったと思っています(^^)v



あたちのこと守ってくれた
いちごちゃんのお洋服でちゅ(*^-^*)



ぼ ぼくが~穴あけちゃったって~(@_@)

穴あけちゃったゆずに
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩 お散歩♬そして ん~

お散歩行く準備をして



我が家では、ハーネスを利用しています(*^^*)

首輪もしています(≧▽≦)



帰ってきたらクレートに入ってしまいました(。・ω・。)


いつもならお顔ふいて手足ふいて
歯磨きしてなんですが・・・

どうしちゃったのかな(。・ω・。)

みか~んって呼んでもこないし~(´ー`)
ん~


春だからかな~(≧▽≦)



ん~






ほんとはね

ただいまみかんちゃん




ヒート中!



だからかな~(´д`)



ん~ っなみかんちゃんにポチット
     お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
