ゆずのご飯事情(>o<)

  • Day:2013.01.31 07:00
  • Cat:ゆず
実はですね・・・

ゆずが4ケ月の時に去勢手術をした時の
検査で肝臓の数値があまりよくなかった・・・
先生は、1歳の誕生日までご飯を肝臓サポート
のドッグフードにかえて後サプリメントで
様子をみてみましょうと・・・





半分ずつまぜてあげています。


誕生日がきて検査をしました
結果、数値は少し下がったものの
あまりよくない・・・
肝臓全部の数値が悪いわけじゃなくGPTだけ!
先生も不思議がっていました。

11月に検査に行ったものの
まだ数値が高いので未だ継続中です(^-^;)

来月、検査に行く予定です。
下がっているといいのですが・・・
少しずつですが数値は
下がってきているので大丈夫!

ゆずもいたって元気(^-^)
毎日たまごちゃんと格闘しています(*^^*)



ボクチン元気だよ~ん(*^ー゚)


記録として書かせていただきました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3ワンでおソロ♬

またまたおソロにしちゃったo(^o^)o
みかんは、持っていたから
ゆずとれもんの!
ドッグピースのジャージ

前にパープルの買ったんだけど
オレンジもかわいいからまた買っちゃった(>o<)



あはは(>_<)



まずゆずちん
なんか似合っていないような(・_・;)
やばいね(>.<)



次 れもんちゃん♬





れもんは似合っているみたいだわ♬
かわいい♡



お見送りしてくれたれもん
今日は、パープルのジャージかわいい♡
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

えへ(^ー^*)

みなさまの応援のおかげで
コタツ犬トーナメント
楽しませていただきました。
ありがとうございました(^ー^*)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

3ワンでバトル勃発!

みなさまの応援のおかげで
コタツ犬トーナメントなんと決勝まで
きました(*^_^*)なんだかんだと
楽しませていただいています(*^^*)
ありがとうございます。
後少しですがもう少し
お付き合いお願いします♬
コタツ犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
コタツ犬ブログトーナメント


久しぶりの登場れもんちゃん♬
小さいながらも気が強いです!

みかん、ゆず、れもんでバトル!


みかんがれもんに
れもんがゆずに
ゆずみかんにはさすがにさからえず
れもんちゃんにガゥガゥガゥガゥって(*^^*)



れもんとゆずにらみ合っている~(*_*;
こわ~




ちょっとブレブレですが
れもん逃げている所!








3ワンのかわいいお顔に
ポチっとお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いそげ~♬


本日、お散歩行こうとしたら
なんとなんと雪!
まだ小降りだったので
いそいで行ってきました(*^o^*)



今日は、旦那さんも一緒なので
みかんもゆずも嬉しそうに
歩いていました(^ー^*)



早くしてくだちゃいって
みかんにいわれているような・・・
いそげ~♬



みかん 飛んでいるみたいだわ♡



2ワン仲良くクンクン中
こんなみかん、ゆずにポチっと
お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

挑戦中♬

これだ~って思ってついつい
コタツ犬トーナメントに
応募してしまいましたもし良かったら
応援よろしくお願いします(*^▽^*)
コタツ犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
コタツ犬ブログトーナメント




こんなコタツ大好きな
みかんママと息子ゆずに
ポチっとお願いします♬


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

気のせいか~☆

昨日は、みかんの事で
ご心配おかけしました。

タイトルの通りで旦那さんが帰ってきたら
元気で遊んで遊んで攻撃!
なぁ~んだ心配したのに~(*_*;

夜たくさん遊んだよ(*^^)v
元気いっぱいだ~♬
もう心配させて・・・
まぁ何事もなくて良かったと思っています(^_^)v



みなしゃま ごめんなさい(>o<)

 


旦那さん帰ってきて勢いついたのか
ゆっちん、みかんの勢いにおされて
・・・ 避難中・・・



ガゥガゥガゥガゥって(*^^*)
元気です(^ー^)



それでも仲良しです(^_-)-☆



ゆずは、いつも誰かに
くっついている甘えん坊さん♡
勝てるのは、れもんちゃんだけ







お騒がせなみかんと
甘えん坊なゆずちんに
ポチっとお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん どうした(@_@)

なんだかな~

甘えん坊なんですよ(*_*)
昼間は、めったに抱っこをせがまない
みかんが・・・



具合が悪いと小さい時から
必ず抱っこをせがんできたみかん
どうしたのかな(; ;)





ゆずも座布団の上で寝ているし・・・


先週降った雪がとけていなくて
凍ってしまいなかなかお散歩も
いけないからかな(^_^;)

どうしたんだろう(>_<)
心配だなぁ…(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

最近のおやつ♬

私達が夕食を食べる時に
おやつをあげています(*^_^*)
最近のお気に入りのおやつは
これ




残念ながらこの辺では、売っていないので

常にあげているのは、これ


味が違うだけなんですがね…(#^_^#)

他には、こんなものを♬



後は、ボーロ



チッコとか上手に出来た時は



ドッグフードをあげています♬

皆さんはどんなおやつ
もらっていますか(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん ゴロゴロ♬

お洋服を脱がしてあげると





こんな感じでゴロゴロしています(^。^;)


かわいくうなりながら
ゴロゴロ♬ゴロゴロ♬

それが終わると



オコタに入れて下さいって(*^^*)
いつもは、一人で入れるのに
今日は、甘えているのかな(^^)



オコタに入ると
手前ゆず奥みかん

一応あいている所を探してねんこしますo(^o^)o



仲良くねんこ中(-_-)zzz

いつも読みにきてくれて
ありがとうございます。
こんな2ワンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村