今年一年ありがとうございました(^-^)

今年一年ありがとうございました。
たくさんの方々と出会えてとても
嬉しく思っています(^-^*)

また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)











みなさま
  よいお年を・・・(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

終わった~(*^。^*)

やっとお歳暮のお仕事終わった~(*^▽^*)

きっとみかんとゆずも喜んでいると思っています(^-^*)

なんだか今までより忙しかった気がします
本当は、先週で終わりたかったのですが・・・



それでも終わった~(*^。^*)

これからまた頑張ってワンコの事
書いていきたいです(^з^)-☆
来年は、今年よりも更新頻度を
増やせるようにしたいと思っています(^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

避難中~(*゚д゚*)

いつも読みにきてくれて
ありがとうございます(^-^*)
後少しで落ち着きますので
待っていて下さいね(*^^)v





朝、お留守番してもらうのにお洋服
きてもらおうと思ってこたつあけてみたら






ハハハσ(^_^;
すんごく遠くに避難中・・・( ´艸`)


しかし・・・
拉致られて


これも色ちのジャージ(^з^)-☆
めちゃめちゃかわいいわ~(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

れもんちゃんも一緒♡





ゆず
人気者だわ♬
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

寄り添って♬

なかなかコメント
返し出来なくてごめんなさい(>_<)
後少し待っていて下さいね(v_v)


こんなにも寄り添っているのって
初めてかな?

少し見づらいのですが


すごく癒やされています(^-^*)
帰って来るのが遅いせいか
一緒にいる時間が少ないから
できるだけ話しかけています。
話しかけていると
なに~って顔して私をよく見ています(^-^*)
そんなお顔みちゃうと
ギュッ~としたくなって
いつもギュッとしています(^-^*)♪



ボッサな2ワンですが
明日3ワンでトリミングです(^з^)-☆
久しぶりにれもんちゃんも一緒
お正月にそなえてね楽しみだわ♬
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

パープルレンジャー♬

つつついに






ジャージを買ってしまいました( ´艸`)
おソロ(^O^)v



色々悩んでパープルに(^_-)-☆
少し悩んだのですが♬

いやぁ~かわいい(o^-^)
すんごく似合っている私(^^*)
〈親ばかだわ♡〉
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずとれもん♬

久しぶりの更新です(^_^;
まぁゆっくりといきたいと思います(^ー^)


最近一緒にいるので仲良しさんです(^з^)-☆


(^з^)-☆Chu!!



おいちいのもらえると思って
おりこうに座っている
ゆっちんです(^з^)-☆






みかん
甘えん坊中~(*゚д゚*)


雪つもったよ(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村