ゆずの定位置o(^-^)o

今月、来月少しいそがしくて
コメント返し出来なくて
スミマセンです(*_*;

ゆっくりの更新になりますが
気長に待っていて下さいね(^-^*)♪




いつもゆずがいる場所o(^-^)o


最近みかんは私の膝の上
ゆずは~(*゚д゚*)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん ストーカーになる(゚ω゚)

haru3♪ゴルフに行き楽しい
時間を満喫してきました(*^^)v





帰って来てからストーカーなワンコが・・・

みかん寂しかったのかな…
こたつからでるとみかんも・・・
今日も・・・


こんな感じで離れないでいます。
みかん~






ごめんよ♬





ゴルフコースです(^ー^)
少し寒かったのですがお昼の頃は
暖かくなってきました(●^o^●)
紅葉も少ししていたかな(*'▽'*)







前回は良すぎたみたいです(^ー^)
今回は、103もたたいてしまいました(x_x)
あたり前ですよね練習して
いないんだからね(><@)〔笑〕

まぁ楽しかったので◎です(@^▽^@)

今度は、来年の3月!
楽しみだわ♬



今日のゆずは~



みかんは、心配で心配で離れない
けどゆずは、みかんがいるから安心
なんでしょうね(^-^*)♪

いつもの定位置で・・・と思っていたけど
もしかして私ゆずに見張られていたのかな…(゚ω゚)



抱っこしてあげて
みかんは少し安心したのかな…



♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡♬
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずも行く~(*゚д゚*)

今日は、haru3♪ゴルフなんですよ(@^▽^@)
用意をしていると

一緒に行きたいのか


はい(^o^)君がはいるカバン
じゃないのにね~
だ~れかな(~。~;)?



ゆずだね~( ´艸`)




みかんも負けじと
取り合っています(+。+)アチャー。
行けないのにね(><@)



そんなワンズ達の為に
ハウス出してあげたよ(*^ー^)
れもんちゃんにも出してあげたから
おりこうにお留守番していてね(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

我が家のおこた事情(><@)

寒くなってきましたね。
風邪などひいていないですか(~。~;)?
気を付けて下さいね(^-^*)



我が家のワンコ達


はい(^o^)いつものところ・・・

ハハこたつだよ(*^^*)



寒いですからね~




みかんちゃんゆずにアゴのせしているし(゚Д゚)



こんなに寄り添っているって



きっと寒いだね~( ´艸`)




このこは、みかんかな? ゆずかな?
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ついに・・・

ストーブを用意して使わないでいたけれど


つけちゃたよ(≧▽≦)

その前に陣取っているこ



は~い ゆずちん(^з^)-☆




大好きないちごちゃんもって(+。+)アチャー。



取られないようにカミカミしてるし(@^▽^@)



ストーブの前キ-プしてカミカミ♬



これからもっと寒くなるのに
ゆずちん大丈夫かな~(。・ω・。)



ギュッ~としたい
ほどかわいいわ~(^з^)-☆Chu!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんも(^O^)v

みかんも遊びたいらしいが・・・


ゆずに取られてって思うのですが
きっと譲っているんだと思っているのですが(^ー^)



って ちがうじゃん~
みかんも飛んでる(。・ω・。)




でもねやっぱ母だね~(●^o^●)



親子愛~(>o<)

なんてね(^-^*)




もしかして待ってる(。・ω・。)アハハ





ゆずと遊んでいる所を( -_-)ジッと
待ってるのかな…?



やっぱ待ってたみたいだね(><@)



写真撮ってて
気がまぎれたかな( ´艸`)
みかんもゆずもいいお顔♡



ゆずちん拉致られ~の
いじられています(+。+)アチャー。




ママごめんなちゃい

たしゅけて~(*゚д゚*)




やっぱ
ママ強し(^з^)-☆


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いちごのロープが・・・

8月の終わり頃に治療して元気になった
いちごのロープちゃん♬
今、こんなになってしまいました(x_x)


ロープが大変な事になっています(+。+)アチャー。



これもロープがついていたのに
くちゃくちゃかんで真ん中だけになってしまいました(x_x)
これでもボール感覚でみかんもゆずも遊んでいますけどね(^-^*)♪
くわえて家の中走り回っていますよヾ(^v^)k



ゆず 楽しそうにカミカミ♬



す~ごく楽しんでいます(^ー^)



しばらくこんな感じで遊んでいましたよo(^-^)o


旦那さんにも遊ばれています(^ー^)



何回も何回も飛んで遊んでいました(*^-^*)



次回
みかん編です(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

4ワンコで~(*^^*)

日曜日またまたれもんちゃんが
きていますよo(^-^)o

それでも3ワンコのはずが・・・

4ワンコ(~。~;)?

お外で飼っているビーグルの
ビ-ちゃん


久しぶりのビ-とのお散歩です(^ー^)
もう いいおばあちゃんです。
歩くのもゆっくりですが
目は、見えているみたいです(*⌒▽⌒*)



haru3♪が3ワン連れて初めてのお散歩です(^ー^)
ビ-ちゃんは、旦那さんが連れています(*^_^*)
3ワン連れて歩いたら~って言ったら
俺が~って
結局私が3ワン連れていきましたよ(*^▽^*)
すんごくかわいかったよヾ(^v^)k



ヒモグルグル
大変な事になっていますが
ワンズも慣れている感じで気にもせずに
テクテクと歩いていましたよ(≧∇≦*)

めちゃめちゃかわいかった~(^-^*)
すんごく幸せなharu3♪です(*⌒▽⌒*)


もうワンズ欲しくなりそうだわ…(+。+)アチャー。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

またまた3ワンコ(*^^)v

最近れもんちゃんくる機会がおおくなっていますが
今、季節がいいですからね(*^_^*)

DSC05853 - コピー


DSC05856 - コピー



みんなおやつガンミだぁ~


DSC05863 - コピー


女子どうし みかんとれもん


DSC05864 - コピー


男子~
っていいたいけどみかん写っちまったよ~

DSC05865 - コピー


ちょっと~ゆずちゃんですぎだよ~

気を取り直して~


DSC05870 - コピー


あっれ~

れもんちゃ~ん


もう一回気を取り直して~




DSC05871.jpg


なんだかな~ゆっちんなんか変だぞ~
やっぱりむずかしいわ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩ご注意!

月曜日お散歩に3ワンコで行ってきました

DSC05833.jpg

まずは、するものをして

DSC05834.jpg

れもんちゃんお散歩に行ってもチッコもう〇Pもしない時
があります。みかん うながしているのかな・・・

DSC05835.jpg

ゆずは声をかけるとすぐにしてくれるので
お出掛けの時も安心なんです
車に乗っていてもチッコがしたくなると
教えてくれるんですよ(*^^)v
4~5ヶ月の頃は間に合わなくておもらし なんて事も
あったんですが・・・今は、大丈夫です

DSC05836.jpg

また撮っているんでしゅか?ってみかんに言われているみたい

DSC05839.jpg


DSC05842.jpg


DSC05843.jpg


この後みかんに大事件








DSC05844.jpg

ばかっちょがくっついてしまった
しかも耳だけじゃなくオチリあたりからあしにも・・・
その場でとりましたよ
みかんはいつもどこかにつけてくるのですが

みなさんのワンちゃんは大丈夫ですか
気を付けてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村