パンが食べたくて

またまたペニーレインのパンが食べたくて那須に行って来ました(*^^*)



そしたら


ハロウィンですねo(^-^)o
なんともオシャレです(^^ )


新発売のティラミス!
美味しかったです>^_^<
パンも予定外にたくさんあったので
大満足で帰って来ました(*^^*)
〈営業時間22時までだから大丈夫かな?なんて思って行ったら18時だったのです。レストランが22時その時の時間18時20分頃それでもお店の人嫌な顔ひとつしないですごく感じが良かったです(^-^)ありがとうございます(^^ )〉

大好きなカレーチズフランス
お酒のおつまみに(^-^)

名前忘れてしまいましたが辛いです
これもおつまみです


エピ
これはワインにあいますね(@^▽^@)
今日はこれをおつまみにして
たくさん飲みましたよ(*^^*)

後少しありますので楽しみにしていて下さいね(^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

遊んだ後は(@^▽^@)

今日もほねっこあげるから待てよ~(*^^*)


よし!


同じ格好で食べています(*⌒▽⌒*)
ウマウマだね(^^ )
かわいい~(^з^)-☆Chu!!



ボ-ロがつながっていましたよ(*^^*)
初めてだね(^-^)



まだあるのかなσ(^_^;


ここに入ったらもらえまちゅか(☆。☆)



(◎-◎;)
もういいでちゅ(>。<)

ここでねんこしてやる~-_-#

ウマウマの夢みてるかなo(^-^)o
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

待てよ~(*^^*)

みかんもゆずも我慢出来るかな?



煮干しの待て~>^_^<


よし!
ウマウマだね(^-^*)



おいち-ヽ(^0^)ノ
もっと欲しいでちゅ♬


ぼくももっと欲しいでちゅ(>。<)



お利口さんだけどまた後でね(゚o゚;
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

新しいドッグカフェ

22日新しく出来たnoan ノアンに行って来ました(*^^*)

ウッドチップのドッグランですが
ゆずダッシュダッシュダッシュヾ(^v^)k
たくさん走り回っていました>^_^<


パピヨンちゃんがいてゆず一緒にたくさん走り回っていました>^_^<




  
みかんも嬉しそうに尻尾プリプリで
ご機嫌に探検していました(@^▽^@)

近くに出来たのでまた行きたいと思います(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あ~あ(>_<)

今日は新しいドッグカフェに行こうと思っていたのに
haru3♪地方あいにくの天気
朝から雨降っているし今は微妙な天気もう少し様子みてからかな(?_?)

IMG_20120921_172804.jpg
ゆず    えっ 行かないんですか
みかん   期待しない方がいいと思うよ。

って声が聞こえてきそうです

IMG_20120921_172855.jpg
ゆずちゃんそこ狭いんじゃないですか
IMG_20120921_172935.jpg
そんな事ないでしゅよ

IMG_20120921_173125.jpg

ぼくおりこうにしているから連れてってくだしゃい

IMG_20120920_185910.jpg

あたちも・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あは(*^。^*)

haru3♪地方晴れたり曇ったりしています

今の携帯はすごいですね
携帯一つで色々出来てharu3♪ついていけないのですがちこっと
おもしろいのみつけて遊んでしまいました

CartoonCamera_1348101785379.jpg

みかん

CartoonCamera_1348101992542.jpg
ゆず

今度はスマホから投稿できるようにならないとな・・・
少しは出来たんだけど画像のサイズがイマイチわからん
あ~いつになることやら・・・

IMG_20120917_125141.jpg

れもんちゃんとゆず
れもんちゃんお目目がちこっとこわいね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ドッグランに行ってきたよ!

土曜日あるホームセンターが新規オープンにお天気も
良かったからドライブがてら行ってきました
って特に欲しい物はないけれど・・・

気が付くとお昼の時間!
ってことでドッグカフェに行ってきましたよ

DSC05696.jpg
チノフィーロ以前にも行っていて楽しく遊んだ2ワンです

DSC_0408_20120917113402.jpg
みかん・ゆず匂いチェック中

DSC_0410_20120917113536.jpg
オチリしか写っていないけれどね・・・

DSC_0412_20120917113851.jpg

DSC_0419.jpg

DSC_0425_20120917114113.jpg

2ワンともすんごく嬉しそうに走り回っていました
ゆずは一人ダッシュを何回もして遊んでいました。
他のお客さんに笑われていましたが・・・そんなのおかまいなしでダッシュダッシュ

DSC_0460.jpg

みかんご機嫌でゴロゴロしていたよ

DSC_0466.jpg

ゆずの満足なお顔

この後お家に帰りお風呂に入りました

すんごくいい香り~

来週は新しくオープンするドッグカフェへ行く予定です
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2ワンお留守番!

昨日は2ワンれもんちゃんの所でお留守番!

おりこうに出来たみたいですよ(*^^)v
DSC_0415_20120829180444.jpg

haru3♪久しぶりのゴルフに行ってきましたよ

DSC_0414_20120913110712.jpg

矢板市にあるアローエースゴルフクラブに行ってきました
いやぁ~暑かった
熱中症になりそうな勢いの暑さ・・・

暑くてプレーに夢中で(余裕がなくてともいうかも・・・)
コース内の写真ありません。
撮った唯一の写真は

DSC_0411_20120913110959.jpg
お昼のご飯

うどんとそばで選べてharu3♪はうどんにしました

おそばはこんな感じです
DSC_0412_20120913111212.jpg

美味しかったですよ

前回は100以内でまわれなかったけれど
今回はなんと95でまわってきてしまいましたよ
練習もしないでいったわりに上出来だったかな?っと思っています
新ぺり集計で5位 アトラクションは今回なっしんぐ~
でもでもすんごく楽しかったよ~
さすがに今日は筋肉痛だぁ
次回11月またまた練習もしないでコンペに挑むharu3♪です
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん・ゆず 写真館♪

今日はいろんな感じで撮ってみましたよ

FxCam_1345081776445.jpg

なんかホットしま~す

FxCam_1345081840615.jpg

すこーしだけ色合いがちがうんですよ

FxCam_1345081898410.jpg

逆さまに写っていますよ いやぁ~

FxCam_1344922553686.jpg

魚眼ですよどうですか

FxCam_1345082000006.jpg

たまにはこんな感じもいいですね

FxCam_1345081974459.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

茄子に・・・

茄子にアシ?お手手?がついてきましたよ

1_20120907104103.jpg

みかんもゆずも背筋ピ~ン
食べてもいいですか
ん~
2_20120907105302.jpg
まだダメですか
ん~

4_20120907105450.jpg

あれならいいですか

5_20120907105624.jpg

ママ 何か違いましゅよ

3_20120907105728.jpg

茄子ちゃんじゃなかったよ
あの有名なアレだよ ママ~

8_20120907105955.jpg

何~ あたち眠いのよね~


前に撮った1枚
7_20120907110209.jpg

暑いのにこんな小さい座布団に2ワン
かわいいな~
たま~に食べたくなっちゃう時があるんだよね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
