おもちゃ復活!

今月も今日で終わりですね
まだまだ暑い日が続くようなので
体調気を付けて下さいね
DSC_0408_20120831164436.jpg



やっとおもちゃの修理ををしました。
ずぅ~っとやらなくちゃやらなくちゃと思っていて・・・

DSC_0413_20120831163254.jpg

いちごちゃんのへたをむしっちゃうからそこを縫って
お耳やお手手をカミカミしてとれそうだったから切っちゃた
いちごちゃん型のおもちゃ中に鈴がが入っているんですよ
ゆずのお気に入りなんだ

角のほつれている所も縫ってあげて完了~

DSC_0411.jpg

遊んでもいいですか

OK~喜んでロープのいちごちゃんで遊んでいましたよ
残念ながら写真ないですが想像して下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あたち れもん✿

久しぶりにれもんちゃん登場です(*^_^*)

DSC_0410_20120830112214.jpg
お気に入りのイスの上で

DSC_0416_20120830112357.jpg
れもんちゃんすごくお転婆さんなんです
いつもワンワン当番大変なんですよ。
廊下を行ったり来たりでいつも人一倍の
運動をしているんですよ

DSC_0425.jpg
みかんとれもんの2ショット久しぶり

DSC_0539_20120830121022.jpg


ゆずとれもんの2ショットも久しぶり

DSC_0430_20120830121130.jpg


3ショットゆず みかん れもん
みかんなんかうれしそうにも見えますがどうでしょうか

DSC_0433_20120830121253.jpg


みかんとれもん女子同士お顔が似てるね~
3ワンとも鼻から下はそっくりなきがします

DSC_0442_20120830121713.jpg
この後3ワンでバトル勃発

DSC_0471_20120830122418.jpg

今度はゆずがれもんを誘っています

最初はれもんも頑張ってゆずからロープを取り返そうとするのですが
ゆずいがいと力があるらしくれもんちゃん助けて~を求めにやってきます

DSC_0424.jpg
おいちかったでしゅ

DSC_0535.jpg
あたち たのちかったでちゅ
DSC_0420_20120830115557.jpg

NEC_0063.jpg
さて この写真はれもんかな
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

那須へパンを買いに♪

日曜日突然ペニーレインのパンが食べたくて買いに行ってきました
たくさんの人がいて時間的にもうないかな~って思い
ながらお店の中に入ってみたら以外や以外あったー
欲しいパンがカレーチーズフランスラスト1本ラッキー
DSC05660.jpg
手前右側の半分のがカレーチーズフランスお酒にもあうんですよね
DSC05656.jpg
あたちのでしゅか
DSC05659.jpg
ぼくも食べたいでしゅ

しょうがないんですね・・・
じゃお座りして~
はい
DSC05663.jpg
ゆずのこの真剣な表情みてください~
DSC05665.jpg
よし~の一言でパクッ
ほねっこあげましたよ
DSC05666.jpg
みかんもゆずもまだ欲しそうですが・・・
DSC05667.jpg
おしまいだよ~また明日ね
DSC_0415_20120829180444.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ひまわり✿

みかん・ゆず地方でもヒマワリが咲きました
どこかに遊びに行きたいけれどこうも暑くては…と
いう事でまずばぁばのお家にミシンを返しに行き
そしてばぁばも一緒に近くの道の駅に行ってきましたよ

13_20120827110128.jpg

隣にビーグルがいて気になって仕方のない2ワンです

少し歩いたところにヒマワリ畑があったので

DSC_0422 - コピー

まぶちくてお目目が・・・

20_20120827111319.jpg

少し歩くと暑くて暑くて・・
ゆっちゃん芝の上でビロ~ンと伸びています
21_20120827111912.jpg
ばぁばに声かけられて嬉しそうなゆっちゃん

15_20120827112231.jpg
みかんも嬉しそうです

22_20120827112410.jpg
お家帰ろうか?と言ったらみかん
とことこと車に向かって歩いていきました
(きっと偶然だと思うけれどね)

お家に帰ったらゆっちゃん疲れたのかな
24.jpg

25.jpg
ビロ~ン

26.jpg

おまけの1枚 
道の駅に行く途中車の中から~
12_20120827113023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

セクシーポーズ(?_?)

セクシーかな

DSC05614.jpg

どう あたちのシェクシーショット

DSC05616.jpg
何か
いやいやみかんカワイイから大丈夫だよって

DSC05631.jpg

そう それならいいわ

DSC05630.jpg
はじゅかしい写真撮られてしまいまちた
きっとねネタがないんだよだからあたちの
シェクシー写真とったんだ~


DSC05637.jpg
何かおいちいのないかな~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

日曜大工(?_?)

またまた先週のお話ですが・・・
お家の天井あまりキレイでなかったので
旦那さんにお願いして天井を貼り直しました

電気も念願のLEDの照明にかえました
それも旦那さんが全部やってくれました
私は、天井の板のボンド塗り楽ちん楽ちん
  そんな事言ったら怒られてしまいますが・・・
DSC_0435.jpg

いやぁ~明るいですね
電気の明るさの調節も出来るしすごいですね
今までの家の照明暗かったし調節も出来なかったから
感動してしまいましたよ~

DSC_0436.jpg

2ワンはれもんちゃんの所で預かっていただいて作業しました

DSC05592.jpg
いっぱい遊んでもらっておいちいのもらって大満足のみかんとゆず

そんな時ふと空を見上げてみると
b_20120822153506.jpg
ちょっと読みにくいですがわかりますよね
ついつい撮ってしまいました



そしてそしてこれはあの有名な
d4.jpg


おいちかったですよ~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

うちの子記念日

また少し前の事なんですが・・・
実は8/14みかんが家に来た日なんです
a_20120821105609.jpg

3年前の8/14に家に来ましたNEC_0178 - コピー

こんなに小さくて壊れてしまいそうで抱き方もわからず
色々聞いてもチンプンカンプンで・・・
でも、みかんが私を頼っている~なんて勘違いもしながら
今まで怪我もなく元気に育ってくれている事が一番嬉しいですね

去年は、みかん、私達夫婦にとって
かけがえのない出来事がありました

みかんの出産です

DSC_0127 - コピー

DSC_0128 - コピー

こんなに可愛い天使を産んでくれましたよ

毎日が大変なんですが楽しくて楽しくてあっと
いう間に過ぎワンコ達も1歳になり怪我も病気もなく
元気に過ごしています

DSC05363.jpg

ちょっと前の写真ですが向かって右がゆず 左がれもんです

みかん本当に家に来てくれてありがとう

DSC05452_20120821115341.jpg



DSC_0318 - コピー

haru3♪お気に入りの写真向かって左から 
姫ちゃん れもんちゃん ゆずちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

BBQ

少しさかのぼってしまいますが
8/11に旦那さんの会社の人達とバーベーキューを河川敷でやりました

2ワンも、勿論一緒に行ってきましたよ

DSC05588.jpg

あちゅくてあちゅくて大変でしたが川の水が冷たくて
それだけが救いだったかな

DSC05580.jpg

DSC05582.jpg

2ワン達は、クールネックと虫よけのお洋服を着ていきました
ちょっとお話がとんでしまいますがこのお洋服2.3日前に届いたばかりでした。
少しお安くなっていたのでちょっと買ってしまいました
DSC_0420_20120820152233.jpg

タンクトップとズボンの組み合わせのお洋服です
ボタンで上と下取り外せるんです

DSC_0421.jpg

DSC_0430.jpg

BBQに間に合ったので着せちゃいました
DSC05583.jpg

会社の人の娘さんも参加してて2ワンとっても
可愛がっていただきました
みかんはしっぽをフリフリして
ゆずちんはぺろぺろして愛嬌をふりまいていました

DSC05587.jpg

この後夕立がきてしまいお開きになってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず~!

みかんが避難中の為ゆずが・・・2_20120810092406.jpg


0_20120810092448.jpg


ありゃ。
ゆずこちゃんになってしまったよ。
みかんの代わりに試着でね

まぁ~こんな事もあるよね

気を取り直した所でバトル勃発

10_20120810092953.jpg


11_20120810093033.jpg

しばし休憩かと思いきや(この寝姿かわいいな~)

3_20120810093121.jpg


またもやバトルバトル
13_20120810093257.jpg

いちごちゃんは置いてきぼり・・・

14_20120810093715.jpg

ゆず頑張ってみかんにむかっていってます

15_20120810093812.jpg
ママ~ママ~って声が聞こえてきそうなくらい
バットっているのに嬉しそうです

12_20120810094121.jpg

ママはやっぱり強いよ
ぼくちんいちごちゃんがあればいいさ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

花火!

少し前の4日に花火大会がありました。
我が家から少しだけみえるので窓際にテーブルを用意して
ワンコ達のイスも用意していざ花火!
と思ったもののあまり良く見えなかったのですが
写真を少しだけ撮ってみました

0.jpg



1_20120808103755.jpg


4_20120808103832.jpg



9_20120808104002.jpg

あまり良く撮れていないですね~

ワンコ達は
12_20120808104139.jpg

2個イス用意したんですが2ワン一緒
しばらくすると・・・
13_20120808104340.jpg
別々のイスに乗っていましたよ
この日はサッカーの試合もあり花火もありで
お家で見る事に決定したのです


いやぁ~飲み過ぎちゃったかな



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村