ボチャボチャだよ~(^^♪

ハハハ(*^_^*)

こんなにボチャボチャになってしまったよ

でもね明日トリミングなんだ

DSC_0414_20120731091511.jpg

みかんお目目見えてないしね

DSC_0416_20120731091709.jpg

今年も冷え冷えマット大活躍中

DSC_0418_20120731092040.jpg

親子ってのもあるんですが
行動や寝方などやることなすことが一緒なんですよね

一緒にいると似てくるんですかね

DSC_0422.jpg

明日楽しみにしていてね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

連続で・・・♪

今度はゆず用のクレートに入ってくれました
(昨日のはみかん用に買ったもので・・・。)
DSC_0418.jpg

はや買ってから4ヶ月やっとです
どんどん入ってくれるようになって欲しいです
ここは、安全な所って覚えてほしいですね

どんどん暑くなってきていますね
みかんの脇にあるのは、ペットボトルを凍らせたのが中に入っています
以外とひんやりしていい感じです

DSC_0412.jpg


この2ワンのお顔 
(ボサボサはスルーしてくださいね)

DSC_0420_20120727174418.jpg

鼻の形とお口の周り似てると思いませんか
顔の上げ具合とか
旦那さんと笑ってしまいましたよ

DSC_0438.jpg


DSC_0441.jpg

ゆずちゃん凄い寝方をしているんですよ
苦しくないのかな


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆずがねヽ(^。^)ノ

ゆずが自分からクレートに入ってねんこしてくれました

DSC_0409_20120726181657.jpg

少しの時間ですが自分から入るの初めてで旦那さんと
ビックリしたのです。(入っていた時間は短かったけれど・・・)

DSC_0415.jpg


DSC_0414_20120726181929.jpg

嬉しくて写真撮っていたら起こしてしまって
ゆずちんごめんね

DSC_0416.jpg

何気に前にどんどん出てきているのわかりますか
これも旦那さんと笑ってしまいました



DSC_0417_20120726182310.jpg
寝相がほとんど一緒のみかんとゆずです

やっぱり最後はこのお写真で
DSC_0556_20120724161727.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

使いまわし・・・(^_-)-☆

タイトルの通りもう何回も使われている
この写真
DSC_0556_20120724161727.jpg

暑すぎてお顔が笑っているんですが
何回も使っている間にかわいいな~と思っています

れもんちゃんがゆずにピッタリくっついていてれもんちゃんのあんよがみかんに
くっついていてこれまたかわいいな~と


*********************************************************************

モシャモシャなワンコ達ですがちょっとかわいかったので
朝一(AM5:30)お散歩に行って帰ってきて
あんよとお顔ふきふきの笑顔です

DSC_0408.jpg

みかんこれでも笑っていたのですが
写真ではいまいちわからないですが
ゆずちんのこのお顔でわかると思うのですが・・・

DSC_0410.jpg


DSC_0414.jpg

ゆずちんきれいきれいしてもらうの待っている所で
この笑顔 すご~く癒されるわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

曇りですが暑いですね(-.-)

なんともどんよりとしているのに暑い 暑い

今までエアコンの効いた所に1ヶ月近くいたharu3♪
体がエアコンをもとめているがもう少し我慢です

みかんゆずは暑い中ねんこ中です。
ゆずは少し寝るとすぐ起きてウロウロとしていますが・・・暑いのかな

DSC_0556_20120724161727.jpg

みかんゆずも8/1にトリミングに行く予定です
只今ヘアスタイルに悩んでいます
いつものように短くしてしまうか少し
おしゃれな感じにするか・・・悩んでいます。
あまり手入れが上手じゃないからな・・・
毎日毎日本をみたりして考えています(*^^)v
何気に楽しいです。
何か似合いそうなのがあったら教えて下さいな
なのでしばらくのあいだ写真は以前のを使う予定ですスミマセンね
なんていい加減なんだかね・・・。

ゆずちゃん ボサボサなんだけどかわいいな~DSC_0568.jpg

なんだか最近ゆずれもんを見る目が孫を見ているようで
かわいくてかわいくて仕方がないharu3♪です。
どうしたんでしょうかね・・・

DSC_0589.jpg
手前 ゆず  奥 れもん 

兄と妹ほぼ同じ格好ですね
かわいいな~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

やっと・・・(*^^)v

やっと終わりましたよお中元のお仕事・・・。
今回はとても大変でした
今までとちょっと変わってしまいなんだかな~って思いながら仕事していました。
贅沢ですね。この年齢で雇ってくれるだけマシなのにね・・・
まっ終わりましたのでヨシとして日常の生活に戻りたいと思います

今日のワンコ達ずぅっ~と離れません

DSC_0553_20120723143654.jpg

寂しい思いさせてしまいましたから
暑くてくっついていても何も言えません・・・

でもちょっと幸せかも・・・

DSC_0556.jpg

これからまたよろしくです(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どもども(^_-)-☆

いやぁ~久しぶりです

この子達も久しぶりですね
DSC_0556.jpg

暑すぎて笑っています

真ん中れもんちゃん、みかんとゆずがいて嬉しくて笑っています

DSC_0559.jpg

ゆず可愛くなってきています(男の子なんですがね・・・)

DSC_0588.jpg

では、また・・・
もう少ししたらみなさんの所にお伺いしますね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お留守番か(*_*)

  • Day:2012.07.04 12:40
  • Cat:親子
久しぶりの更新です(*^^*) 

いつもれもんちゃんのお家でお留守番

をしています(^^)v



お外を見て帰ってくるのを待っています(*⌒▽⌒*) 



れもんちゃんとゆずのバトル
バトル
バトル


疲れて



ママとゆず




れもんちゃん(*^_^*)

またまたゆっくりの更新です
訪問はお仕事終わったらたくさんいきますので
許して下さいね 
しばらく読み逃げ専門です(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村