へへ (*^^)v

作っちゃった(*^^)v



DSC_0553.jpg

色々な方が作っているのを見ていて
いつかは自分も作りたいな~と思っていて
やっとこ出来上がりました

いつもはこの時期お中元のアルバイトに行っていたのですが
今年は連絡ないから行けないな~と思ってさ作ってしまいました

どうかな

近くで見ると大変悲惨な出来具合なんですが


ほんとは、3月頃に作ろうと思って本を買っていたのですが
なかなかやる気になれず今になってしまいました
で やる気になったらお仕事の依頼がきてしまった・・・
きっと更新もおろそかになると思います
少しの間ゆっくりの更新になると思いますが
気長に待っていてくださいね


4_20120626182102.jpg

待っててくだしゃいね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

仲良し♪

暑かったり寒かったりしているのですが部屋の中を
夏バージョンにしてしまったharu3♪
2.3日前までは少し我慢できたものの
今日は寒くてたまりません

そんな2ワン
4_20120625152446.jpg
ベットの中で仲良くねんこしています

1_20120625152648.jpg
少し見づらいのですが
みかんが寝ている背中あたりに
ゆずが枕のようにしてねんこしています



2_20120625152911.jpg

ねむいでちゅ
ごめんごめん


3_20120625153112.jpg


みかんの目が少しあいていますが寝ています

5_20120625153258.jpg


そんなゆずちゃんすごいです



6_20120625153420.jpg


何日か前の写真ですが
水連のはなです小さめですがお天気がいいと
綺麗に咲いています
みかんも気になるみたいです
ゆずちゃんはこのお水を飲んでしまったことがあります

ゆずは旦那さんが帰って来ると一生懸命にお水を
たくさん飲むんですよ。きっと気をひきたいか
おやつが欲しいからかなと思っているのですが・・・。
もういいよって言っても凄い勢いなんです


その後のトイレの回数がふえるのは
言うまでもありませんが・・・





土曜日にお出かけして
旦那さんが買い物に行ってしまい
戻ってくるのを待っている2ワンです

7_20120625154542.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ん? 何か(*^。^*)

16.jpg
ゆずなんだろね~
頭何かついているよ~
20.jpg
あれっ
ママもついているよ


17_20120620110256.jpg
れもんちゃんもやろうとしたんだけれど
なかなかつかまらなくてどんくさいゆずが標的に
なってしまいました

21_20120620111254.jpg

22_20120620111523.jpg

ぼくすねちゃうから・・・・







これは義父のいたずらでした

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

まとめて誕生日♪

先週の土曜日の夜は、実家の父と甥っ子、姪っ子の
誕生会を父の日にあわせてだいたい毎年やっています。
一番残念なのが父ですね。誕生日と父の日一緒
まぁ仕方ないですがね・・・。
10_20120619104008.jpg

じいじに甘えん坊中のみかん

12_20120619104222.jpg

じいじ~

13_20120619104347.jpg

ぼくちん抱っこしてもらいたいんでしゅ

14.jpg

みかんがんとしてどきませんでした
ネムネムだったみたいです(*^_^*)

DSC_0614.jpg


DSC_0615.jpg

実は、母とケーキがだぶってしまい20個

姪っ子何気に3個食べていた~
なかなか違うところのケーキを一緒に食べる事出来ないので
違う意味で良かった気がします。
これからは、ちゃんと連絡しないとダメですね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お家ドッグラン♪

土曜日は雨が降っていてお散歩も行けなかった2ワン
狭いのにお家で走らせてしまいました
3_20120618103555.jpg

ゆず飛ぶように走るのです(*^^)v

1_20120618103909.jpg

ボールを上手に持って来るとボーロか煮干しか
ドックフードのどれかがもらえるのです

4_20120618104150.jpg

みかんはサッカーボールでゆずはいちごちゃんをいつも持ってきます
みかんのサッカーボールの黒い所はとれてしまい
白くなっています

7_20120618104438.jpg

いつもなかよく2ワンで走ってきます(#^.^#)
ゆずが持ってこれない時にみかん探してきて~って言うと
一生懸命に探してゆずに教えたり自分で持ってきたりしています
すごくお利口さんでいい子です
ははは親バカだぁ~

9_20120618104824.jpg

お目目赤くなちゃったけど
かわいく撮れたかな
ゆずは写真うつりいいのですが
みかんはあまり良くないのに2ワンで笑っている感じがします

2ワン並んでみるとやっぱ似てるな~と思ってしまいました
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

楽しかった♪

6月13日にゴルフコンペに行ってきました(*^^)v
22~23名のコンペでした。
途中に池があり カモ がいました
DSC_0555.jpg

のどかですね

のどかなんですが私の打ったボールが後少しで池ポチャになりそうで
ヒヤヒヤしました
きっと池に入っていたらこの写真はなかったかな

DSC_0554.jpg

緑がすごく綺麗でした。マイナスイオンもたくさんあってすごく良かったです

DSC_0558.jpg

お昼にみんなでビールを飲みお昼ご飯は
DSC_0561.jpg

私は、カレーをいただきました。まずまずかな・・・・・。

一緒にまわった人は
DSC_0560.jpg


DSC_0562.jpg

ラーメンセットとお蕎麦のセットを食べていました

DSC_0565.jpg

グリーンが早かったですね。
表示の数字より早かった気がしました。

その後は反省会
DSC_0566.jpg


DSC_0567.jpg


DSC_0569.jpg

80回コンペでした
たくさんの賞品がありました
私は新ぺリアの集計でなんと3位
スコアは100を少しこえてしまったのでダメだな~と思っていたら
たくさんたたいた所がはいったみたいでいい順位になりました

DSC_0184_20120615113738.jpg

この子達は義父とお留守番でした
とってもお利口さんに甘えん坊していたみたいです
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

バトル再び!

またもやれもんちゃんをお預かりで・・・

1_20120612165800.jpg

れもんちゃんおむつしている子です(すぐにちびってしまうので・・・)
今日は、ゆずも頑張って一緒に遊べています

3_20120612170145.jpg


6_20120612170300.jpg

以外にも今日は、みかんもやられています




ちょっと一休み

8_20120612170535.jpg

おやつタイム~

11_20120612170706.jpg

にぼしだよ カルシウムね

9_20120612171048.jpg

ゆず もっと欲しいみたいであしに手をかけてしまいました
れもんちゃん舌でているしね・・・

12.jpg

今度はゆずのばんみたいだ~


13_20120612171412.jpg

ママやっつけたねってゆずとれもんで話しているみたいです

17.jpg

れもんちゃん義父母が帰ってくるの待っているみたいで
玄関の方をじ~っと見ています
けなげな感じです

明日はゴルフだぁ~雨降らなければいいな~ 



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あわてもの ・みかん♪

みかんたら~
1338892207937.jpg

バッグを別の場所に片付けようと置いたらお出かけすると
思いあわてて入ってきました

1338892269298.jpg

ゆずもあわててみかんの所にきました
何かきいているみたいです

1338892330902.jpg

あははは・・・
ゆずもはいちゃったよ

1339223289552.jpg

でも出掛けないのがわかったのか安心してゆずベットにはいってねんね




1339305557176.jpg

みかんもゆずの所に入っていきました
ほんとは逆なのにね~




・・・・・訂正・・・・・・
6月4日の記事でゆずアフロ目指していますと書いたのですが
アフロではなくてモヒカンでした
すみません ここで訂正させて頂きます。


haru3♪はよく間違えますのでお許し下さい
byみかん・ゆず

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お散歩の後♪

お散歩の後みなさんは、どうされていますか

うちは・・・
1_20120608094022.jpg
まずみかんちゃんのお顔をふきふきして
お手手をふきふきして
足をふきふきして
最近は虫などでてきているので
タオルで体全体をふきふきして
ハーネスはずしておお洋服脱がして
みかんはおしまい

つぎはゆずちゃん

3_20120608094425.jpg
ぼくおててふきふきしてもらってるよ

5_20120608094631.jpg

次は足
以外とこの体制つらいんだけどな・・・

6_20120608094814.jpg


終わると

7_20120608094849.jpg

お布団かけられて強制ねんね

この前れもんちゃんがきているときの

8_20120608100021.jpg

ゆずとれもんの2ショット向かって左がれもんちゃんです

10.jpg

みかんちゃんです。
いつもharu3♪にこんな感じで遊ばれています

日曜日ホームセンターに行った時買っちゃった

11.jpg

みかんちゃんはお洋服たくさんあるので
今回は、ゆずとれもんのお洋服
なんと1枚199円
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

バトル勃発 ゆず編!

  • Day:2012.06.06 11:53
  • Cat:親子
前回はれもんちゃんでお楽しみいただけましたか
ゆずも負けていないですよ

DSC_0440.jpg
かなりブレブレではございますが
いつもこんな感じからバトルが始まります


DSC_0443.jpg

ゆず一生懸命に頑張っていますが・・・


DSC_0444.jpg

ガゥガゥ言いながら戦っています

DSC_0447.jpg


DSC_0450.jpg

なかなかみかんママにはかなわないので
ゆずは以外とあきらめが早いんですよね

DSC_0459.jpg

場所をかえて今度こそ~


DSC_0439.jpg


やっぱりだめだ~


ママごめんちゃい
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村