お散歩♪お散歩♪

ママ早く行きたいね

DSC_0397 (1)

もう準備出来たんだけどね
まだかな

DSC_0398 (1)
ほんとまだなの
はいはい今行きますよ

DSC_0401 - コピー

こんな感じで2ワンお散歩♪
DSC_0402 - コピー
小学校の近くを散歩中
ゆず くんくん中 以前は、こんな感じですぐに小石を食べてしまって
いたのですが
DSC_0510 - コピー
この口にしていたおかげで食べなくなりました

DSC_0403 - コピー

ママ早く歩こうよって言ってるみたいです

DSC_0407 - コピー



DSC_0409 - コピー
ゆずはお散歩中みかんに少しでも触れていたいのか
気になるのかこんな素振りをします
それとも何かたくらんでいるんですかね・・・。

DSC_0414 (1)

お散歩から帰ってきて満足そうな2ワンです
DSC_0415 (1)

みかんちゃんちょっと色っぽいかな

DSC_0417 - コピー
お顔ふきふき

きれいにしてもらってご機嫌な2ワン

ちなみに昨日シャンプ~したてなの

ふわふわモコモコでいい匂い~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

リベンジ!!

今日は、ペニーレインにパンを買いに行ったのですが
食べたいパンがない~
なのでリベンジに GWに行ったCafe Peache その時は
満席で帰って来てしまったのですが
今日は、空いていました

まず食事を頼んでくるまでの間にドッグランへ
DSC_0237 - コピー
まずはにおいチェック

DSC_0238 - コピー

みかんはでてすぐにチェックしています
ゆずは芝におりてからチェックです

DSC_0240 - コピー
ゆず~って呼んだらうさぎのように飛んできましたよ

DSC_0248 - コピー
少ししたらみかんもゆずも本気になって駆けずり回っていました

DSC_0324 - コピー

かなり駆け回ったので少し休憩中

DSC_0339 - コピー

ゆずがみかんを誘っています
家のなかでもゆずがみかんを誘うのが多いです

DSC_0351 - コピー


DSC_0355 - コピー

まだ一生懸命にゆずはみかんを誘っています

DSC_0371 - コピー


DSC_0379 - コピー

ついにみかんにも火がつきゆずを追いかけて・・・

DSC_0381 - コピー
ゆず みかんに追いかけられているのですが
みかんは、小回りをするのですぐにゆずにおいついてしまうのです
ゆずは嬉しくて嬉しくて大回りしてしまうのです

DSC_0392 - コピー


DSC_0393 - コピー
ご飯を食べている間フラフラしていましたが
お店の方が優しい方だったので良かったです
また利用させて頂きたいと思いました


残念ながら食事の写真はありません。
少しワンワンしてしまいなだめるのと
早く食べてお外に行こうと思い食べ終わる頃に写真撮るの
わすれた~
と思いだした次第です
カフェデビュー本日2回目なのでまだまだですが
みかん・ゆず・haru3♪・パパ 頑張って練習していきたいと思いますので
みなさん 応援 アドバイスなどよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

雨ですね(T_T)

お昼頃から雨かな?なんて思っていたら
10時頃から雨が降ってきてしまい
ダラダラと過ごしてしまいました(*_*;

おやつを待っているみかんとゆずです(^-^)




旦那さんにおもちゃで遊んでもらっています(*^_^*)




ゆず ゆず(゚o゚;
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

我慢出来るかな?

みかん
待て出来るかな

DSC_0211 - コピー


ゆずも出来るかな
DSC_0218 - コピー

ゆずあと少し頑張れ

DSC_0215 - コピー


2ワンとも よし と言うまでなんとか待つ事が出来
おやつをゲットできました
(おやつといってもドッグフードなんですがね・・・





ばあばのお家のお花

DSC_0195 - コピー




DSC_0196 - コピー





DSC_0197 - コピー


DSC_0221 - コピー
 お外のお花きれいだったね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん・ゆずと・・・

少しさかのぼってしまいすが土曜日ばあばのお家に遊びに行ってきました

ゆずはじいじが大好きなんですが今日はじいじとの写真がとれずばあばと

DSC_0180.jpg

少し不安気なゆず
気を取り直して
DSC_0184.jpg

みかんと一緒に
ゆずいい笑顔ですね

さらにもう一枚
DSC_0192.jpg

ゆずは写真写りがいいみたいです





日曜日3ワンで

DSC_0264 (1) - コピー
ゆずとれもんはちゃんとお座りしているのにみかんちゃん・・・
お母さんなのにどうでしょうか?
みかんはなかなかいい写真が撮れないんですよね



ぶれぶれですが
DSC_0198.jpg

手前薄い色の子がみかん
一緒にいる子がれもん
後でぬいぐるみくわえて走って来るのがゆずです
すごく激しくガゥガゥする時もたくさんあります。
たまにとめに入る時もあります



日曜日はゆず・れもんの1歳の誕生日
ちらし寿司なんか作ってみました
半分くらい食べてしまったのですが・・・


ゆず 義父と
DSC_0266.jpg


れもん 義父と(れもんちゃんの飼い主です
DSC_0268 - コピー


すごくすごく幸せな一日でした












おまけ・・・・
みかんの後姿です
DSC_0181.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず・れもん HappyBirthday 

ゆず・れもん1歳のお誕生日をむかえました。
201256201932 - コピー

産まれてきてからいぬきものブロガーさんたちに色々な
アドバイスを頂き私達もなんとかこの子達に1歳をむかえさせる事が
出来たことがすごく嬉しく思います

これからも元気に育ってほしいと思います






今日は、みかん・ゆず・れもん

みかんの旦那さんのももちゃんと娘ひめちゃんと
公園にお散歩に行ってきました

DSC05333 - コピー
なかなか5ワンならんで撮るのは難しくこんなのしかありません
向かって左側のアプリ色がパパワンです(初登場)
DSC05331 - コピー

後にいるのがひめちゃん(ゆず・れもんの兄弟です)

DSC05336 - コピー
パパワンがゆずのおしりを追いかけています






お誕生日のプレゼントの紹介をさせて頂きますね

みかんへのプレゼント(5/14)
DSC05342.jpg

れもんへのプレゼント
DSC05340.jpg


ゆずへのプレゼント
DSC05343.jpg

これから暑くなってくるのでクールのお洋服とバンダナ
薄手の花柄のスカートとドクロのタンクトップをプレゼントしました

来年までまた元気でいて欲しいと思います






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

雨(>。<)

雨ですね(T_T)

どこにも行けずおうちで
まったりとしています



15日に、トリミングに行って寒い
らしくみかんもゆずもこたつの中です
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

トリミング(*^。^*)

昨日やっとすっきりしてきました
1337078371770.jpg

こんな感じになりました
ゆずのモヒカンかっこよくなりましたよ~


1337078486130.jpg
夏バージョンのようにめちゃくちゃ短くしてしまいました



1337078413759.jpg
ゆずもこんなに短くしてしまいました



1337132208686.jpg
初めての振り向き2ワン一緒のポーズです


1337141051731.jpg

ばあばのお家でボールで遊んでもらいました

1337141002352.jpg

こんな感じでいつも取り合いながら遊んでいるんですよ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にてる~♪

  • Day:2012.05.15 11:00
  • Cat:親子
なつかしい写真が出てきました
DSC00446 - コピー
みかん1歳の頃の写真です

こちらの写真

DSC04834 - コピー

わかりますか?


娘の時々参加の れもんちゃんなんですよ。
そっくりだと思いませんか

義父母の所にこの写真もっていったら間違えてしまいましたよ
haru3♪もうっかり間違える所でした
(れもんちゃんは義父母のお家で飼っています)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん Happy Birthday

みかんが産まれて3年がたちました

あっという間だった感じがします。

去年は出産という大きな事をして

私達夫婦に宝物を授けて下さいましたね
DSC_0127.jpg


すごく感謝しています

これからも健康でいてほしいです。

DSC_0030.jpg

DSC_0026.jpg

お洋服買ってしまいました。バラのお花のスカート
見た瞬間かわいい~ってポチっとしてしまいました


みかん お誕生日おめでとう♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
