公園♪

すご~くお天気が良かった今日公園に行ってきました
DSC04949 - コピー

ゆずは嬉しそうですがみかんは 恥ずかしいのかな?
DSC04955 - コピー


そんなみかんもウン〇をして少し元気になったかな

DSC04979 - コピー

みかんもゆずも嬉しそう
お水もたくさんのんでゆず ペロリ(^○^)

DSC04987 - コピー


haru3♪もゆずと一緒に ダーッシュ

DSC05002 - コピー

べろがでてしまったみたい
暑かったからね

DSC05043 - コピー


DSC05044 - コピー2


DSC05045 - コピー3


DSC05046 - コピー4


DSC05047 - コピー5

みかんも頑張って歩きましたよ
ゆずも嬉しそうです
公園に行って良かったですまた行こうね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

れもんです♪

今日は、時々参加のれもんちゃんです
みかんママに似てかわいいのです
(親バカでスミマセン)
DSC04834 - コピー
胸元に白いワンポイントあります
女の子ですがすごくやんちゃです
れもんちゃんはみかんママから3番目に産まれてきた子です
食欲旺盛な子でした 今でも食べ物のにおいをすぐにかぎつけます


DSC04824 - コピー

今一生懸命におやつガンミです



れもんちゃんの髪質は、巻がつよいです。
いつもくりんくりんしています

DSC04889 - コピー

この時もおやつ見ています
DSC04903 - コピー

DSC_0335 - コピー
れもんちゃん産まれて1ヶ月の頃のです
毛のいろが薄いのがわかりますか?
日がたつにつれてだんだん濃くなってきて今では、
一番濃いレッドの女の子です

DSC_0308 - コピー
1ヶ月弱の頃のれもん(向かって左)とゆず(向かって右)です
どうでしょうか面影ありますか?

DSC04432 - コピー




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

練習(?_?)

車で出かける時二頭助手席というのは危険をともなうので
ただ今クレートやバッグの練習中のみかんとゆずです

DSC04797 - コピー

みかんは頑張って入っていますがゆずは 僕知りませんってね
でも頑張るぞ~
DSC04784 - コピー

あ~あ いれられた~なてこった・・・
DSC04788 - コピー

それでも観念してこんなにお利口に入ってくれましたよ





昨日のお散歩の帰りまたまたお隣の桜でパチリ
もう少しで散ってしまいます・・・

DSC_0510 - コピー


ゆずのお口びっくりした方もいるかと思いますが
お散歩の時に小石をパクッって食べてしまうのです
すご~く早いのでどうする事も出来ずこんな格好でお散歩行ってま~す
たま~にとってあげたりして石を食べない練習もして頑張っているんだ~



DSC_0514 - コピー


早くこういう姿でお散歩行きたいね
練習する事たくさんあってぼくちんどうしよ~
頑張ったらおいちいの待ってるよ~

DSC_0303 - コピー


ゆず 産まれて1ヶ月の頃の写真です
かわいいな~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お花見☆

土曜日にお花見に行って来ました
DSC_0484 - コピー
すご~く寒かった悲しいくらいに・・・
日曜日は雨だから少しだけ頑張るぞ~


その前にお昼のご飯?おつまみなどなどを買いに行ってきました
NEC_0037.jpg



DSC04770 - コピー


ペニーレインのパンを買いに行ってそれからお花見でした。
ほんとは、もっとおつまみにあうパンをかったのですが
写真とるのわすれた~ 
ここのパン屋さん他のパン屋さんにくらべるとお値段もリーズナブルです


DSC04779 - コピー


ゆずと一緒に写っている
オレンジパウンドケーキ(切れ端のあつまりみたいなのですが)お家で食べるのならこれでOKです
しかもこんなにはいって350円前後です
この他にもバームクーヘンもありました。
最近この種類にはまっています。



DSC_0480 - コピー


DSC_0485 - コピー

ゆずと旦那さんでパチリ
ほんと寒かったですがいい記念になりました


お家に帰ってからのゆず
ランランでした

DSC_0494 - コピー

DSC_0496 - コピー



最近みかんの写真がすくないような~
もっと撮るようにするからねDSC04681 - コピー



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

桜 咲いたよ(#^.^#)

今日は、ゆずメインです
DSC04765 - コピー

ゆずは撮れていますが桜が・・・


DSC04767 - コピー
実は、お隣さんちの桜なんです。
凄く綺麗に咲いていたので・・・


DSC04769 - コピー
ゆずをバッグに撮ってみたのですが
上手ではないですね・・・


たくさんとって練習していい写真が撮れるように頑張るぞ
DSC_0445 - コピー


この子達 こたつ大好きなんですよ
何かあるとこたつに逃亡の時もありますDSC_0448 - コピー
こんなお顔する時もあるんですよ

DSC_0452 - コピー



DSC_0451 - コピー


DSC_0458 - コピー

いやぁ~どの写真見てもかわいい
親バカ満載です(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかん・ゆずネムネム(-_-)zzz

最近、暖かくなりましたね

みかんもゆずも眠くてたまらないみたいですDSC_0424 - コピー


でも、ゆずは目があいてしまいました


起こされたのが嫌だったのか不機嫌なお顔・・・。DSC_0433 - コピー1


気を取り直して
DSC04760 - コピー2



みかんとゆずやっぱり親子仲がいいですね
DSC04661 - コピー3


この写真は少し前の物ですが立ち位置決まっているのかな?


DSC04681 - コピー


みかんもゆず・れもん・姫ちゃんを産んで後少しで一年になります
早いですねもう少しで1歳だなんて・・・


こんなに小さかったのに・・・DSC_0127 - コピー5
大きくなりましたね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

春だな~✿

お花が咲いてきましたね♪

桜 水仙などなど・・・DSC_0398 - コピー1

凄くきれいですね
暖かくて
でも明日からお天気かわるのかな~
DSC_0419 - コピー2

桜もこんな感じでチラホラと・・・(少しわかりずらいかな?)
DSC_0395 - コピー1


昨日那須ガーデンアウトレットに行って来ました。
欲しいものの下見です夏に少しお店がふえるみたいですDSC_0397 (1)コピー2


バアバのお家

DSC_0399 - コピー3
バアバと一緒にお散歩に行って一枚
ゆずは嬉しそうに二本立ちみかんはあっち向いてホイみたいにね

DSC_0409 - コピー4

お顔ふいてもらったのにご機嫌ななめかな

DSC_0417 - コピー5


ゆずはご機嫌です
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

桜 まだかな?

昨日は、近くの公園に行って来ました。

こちらは、まだ蕾です
DSC_0387.jpg
こんな感じです。
今日は、雨なので明日から晴れて気温があがれば咲くと思いますね
少しはちらほらだったかな~
DSC_0370 - コピー

みかんちゃんのこんな笑顔久しぶりに見るかんじです。
凄くう・れ・し・そ・う

DSC_0376 - コピー


ゆずも凄くう・れ・し・そ・うです
車の中だったのですがこんな笑顔を・・・うれしい~DSC_0380.jpg
(サイズがうまく変更できず小さい・・・きっとそのうち出来るようになるから
  大丈夫だよね  byみかん&ゆず
<DSC_0392 - コピー

桜少し咲いていますが種類が違うみたいでポツンと咲いていましたよ
DSC_0391 - コピー

ゆずちゃんドアップすぎて桜見えてないしハハハ
でもかわいい
晴れてくれるといいな~
DSC_0368 - コピー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

静岡旅行

先月の事3月22日夜出発し静岡へ・・・

大人4人ワンコ3頭と一緒にで・・・

みかんはクレートが苦手

ゆずは別に平気

時々参加のれもんはものすご~くお利口にINしていました

ついたのは、夜中0時の頃でした。

宿泊は、義兄姉のにお泊りです。

次の日は大雨でしたが御殿場のアウトレットに行ってきました

写真・・ん~撮る余裕がない はい

犬4頭連れていくと大変ですね・・・

家の子達は行き慣れていないので(私もですが・・・)大変だった~

DSC_0355.jpg
途中 わからないところででもなんかいいかな?と思って

時々参加の れもんちゃんです。隣のお家で義父母と暮らしていますDSC_0311 - コピー


この子達は、我が家の娘みかんと息子ゆずです。DSC_0312 - コピー


富士山綺麗だったのですが上に少し雲がかかってしまったのですがいい写真だとおもいます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

初めまして♪

初めましてharu3♪です。

トイプードルレッドの女の子みかん

みかんの息子ゆず 時々参加みかんの娘れもんです。

みなさん仲良くして下さいね
Mikan&Yuzu

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
