Happy Birthday!ひめちゃん*ゆず*れもん

ゆずとれもんとひめちゃんが
5歳になりました*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



パパワンの所に行ったひめちゃんପଓ*ೃ:.✧



そして、



みかんがママになった日ʚ♥⃛ɞ



ひめちゃんとゆずが産まれてから
1時間くらい間があいてから産まれたれもん♪



大丈夫かほんとに心配で心配で…
病院は、まだあいていないしどうしようって
思いながらもみかんが頑張って産んでくれる
事を思い信じて待ち、そしてやっと陣痛で
れもんちゃんが誕生したのを、つい この間のように感じています(*´ω`*)ゞエヘ

ゆずとれもんは、何歳になってもパピーちゃん
な感じが抜けなくて、もう5歳?って感じです*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



5歳の1年楽しく、元気に過ごしてほしいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みかん

ひめちゃん*ゆず*れもんを産んでくれて
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

今頃だけど(*^ー゚)

お誕生日のプレゼントルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪




お洋服とネームタグ♬




れもんちゃんもおソロで
〔写真は、無し(((((°°;)〕

ネームタグは、ドーナツ型で
名前と電話番号♬
重たいと首に負担がかかるので
軽いものです( ´艸`)



今更だったけど・・・

とってもかわいいしすごく似合っているよ(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス?

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりん1歳になりました(*^-^*)

かりんがあっという間に1歳になりました♬



昨日、トリミングしてきたのでかわい子ちゃんでお誕生日迎えられて良かったです(*^-^*)

かりんは、1歳になるまで怪我もなく体調を崩す事なく元気に明るく育ってくれました。
これからも楽しい毎日を過ごしてほしいと思います(^^)v





コメント返せなくてごめんなさい。
後少しで落ちつくのでそしたらお邪魔させて頂きます。

ほんとはコメ欄開けておきたいのですが
お返事かける自信がないので閉じさせて頂きます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ゆず・れもん2歳

ゆずとれもん本日2歳になりました(*'▽'*)

fc2_2013-05-14_05-32-54-945.jpg


産まれた時
ゆずは、192g AM3時29分 現在3.3㎏
れもん、170g AM5時20分 現在3.0㎏

ゆずが産まれてから時間があいていたから
どうなんだろって思っていたけど
三頭いますってわかっていたから
しばらく待って私たちは、コーヒーでも
入れて飲もうって飲んでいたら
みかんの様子が変わってきたからいそいで
準備して待機・・・

それでも旦那さんは仕事な行かといけないから
ほとんど寝ないでお仕事に行きました。

私も初めての経験でどうしたらいいのかも
わからないからずぅっと見ていて
半分コックリコックリしちゃったりしながら
でも、みかんが何でも全部してくれたので
私達は、日々の体重チェックと寝床の掃除
みかんのご飯の用意だけ!

みかん様々です(*≧m≦*)








パソコンの写真をスマホで撮ってみた!
あまりいい写真じゃないです。 スミマセン。

本日の写真!



みかんママと一緒に!



かりんも一緒に!



親子の所にいきなり来た新参者を何だかんだといいながらも受け入れてくれて
見ていてハラハラドキドキしながらも毎日を楽しく過ごしています。


これからも元気いっぱいに
過ごして欲しいと思っています(*≧m≦*)



いつもありがとうございます
ポッチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

まとめて誕生日♪

先週の土曜日の夜は、実家の父と甥っ子、姪っ子の
誕生会を父の日にあわせてだいたい毎年やっています。
一番残念なのが父ですね。誕生日と父の日一緒
まぁ仕方ないですがね・・・。
10_20120619104008.jpg

じいじに甘えん坊中のみかん

12_20120619104222.jpg

じいじ~

13_20120619104347.jpg

ぼくちん抱っこしてもらいたいんでしゅ

14.jpg

みかんがんとしてどきませんでした
ネムネムだったみたいです(*^_^*)

DSC_0614.jpg


DSC_0615.jpg

実は、母とケーキがだぶってしまい20個

姪っ子何気に3個食べていた~
なかなか違うところのケーキを一緒に食べる事出来ないので
違う意味で良かった気がします。
これからは、ちゃんと連絡しないとダメですね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
