忘れちゃった‼︎

去年もかりんのうちの子記念日忘れてて…今年も忘れてた(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
ごめんよ。かりん

毎日元気にワンコラしてもういなくちゃならない存在。
かわいさも倍増(*^m^*) ムフッ

4歳なんて思えないくらいパピパピしてる(≖ლ≖๑ )プッ



たまごちゃんも大好き😘



みかん・ゆず・れもんと仲良く元気に過ごしていけたらって思います(((o(♡´▽`♡)o)))
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんちゃん。ごめんね。

昨日、かりんが私達の家族になった日。



忘れてた。・°°・(>_<)・°°・。

なので、かりんごめんね。のタイトル*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

偶然にも、トリミングしたてのかりん(*>ω<*)



ボディは、スッキリと短く。
頭は、アフロで(๑′ᴗ‵๑)

かわいいかりん(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

私達の家族になってくれて
ありがとうପଓ*ೃ:.✧

これからもみんなと一緒に元気に過ごしていけたらいいなって思っています(´✪‿✪`)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

かりんHappy Birthday♪

今日、かりん3歳になりました*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ



初めてかりんに会った時ちぎれんばかりに
シッポを振って抱っこをせがんできたのを
思い出します✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆


何日かしたらやんちゃっ仔に変身。



毛色も黒かったなぁ~(๑˃ꇴ˂๑)

1歳2歳になってもあまりシルバーらしくなくて
アレアレ?って心配したけど
今では、立派なレディーになった気がします。



これからも元気っ子でかわいいかわいいかりんで
いて欲しいです(♡>ω<♡)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

わたち待ちます♪

食い意地のはっているかりん。

ご飯が出てくる方を見て待ってます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



ゆずは、なんだって事ないんだけどね…



姿勢よく待ってたけど




疲れてか、わからないけど今度は、れもんちゃんも
誘って2人でご飯の出てくる方をずっと待っていました(∩∀`*)キャッ

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

遠慮♪

ゆずがいる所に遠慮して入ってきたかりん*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



上からじゃ見ずらいかな?




こんな態勢でもちゃんとカメラ見てくれているよ( 艸`*)ププッ
ちょっとかわいいかも♪




頑張れ~‼︎かりん꒰#''ω`#꒱੭



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村