みかん おめでとう♪

みかんが7歳になりました*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



あっという間の6年…

色々あったなぁ~

うちに来てから一週間くらいで
お腹キュルキュル~ってなってて
病院にかけこんだのが昨日のように感じています(*´ω`*)ゞエヘ





ゆずやれもん。そしてかりんの面倒まで
見てくれる優しいみかん(つω`*)テヘ

これからもずっと優しいみかんのままでいてね*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

オコタ♪

朝晩、めっきり寒くなってきましたね*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

寒くなってくると良く見る光景。



この写真は、みかんだけどゆずが案外多いんだよね(๑˃ꇴ˂๑)




ねっ みかんピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

選抜‼︎

ちょこっと出掛けるのに行きたいアピールが
すごかったみかんちゃんをチョイスして



ほんとに10分くらいの所に行って旦那さんを
待っている間のみかんちゃ꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

旦那さんが行った方をずっとみていたからパチリとね*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆



一点集中してね(*-∀-*)ゞエヘヘ



ちょっと名前呼んでみたらニコって笑ってるみたいフフフーン♪(◉ε◉*)




かわいすぎ゚v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

みかんの新たな発見‼︎

つい先日、何気なくみかんを触っていたら



ん?

あれ?

って何回も触ったり…

みかんも⁇って顔してて


衝撃の瞬間です*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆




シッポの所のタ・ル・ミ…

ン⁇ ン⁇って触って何回も確認しちゃって
旦那さんと大爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


先日、混合ワクチンを打ってもらった時、
体重測って少し増えているねぇ~って
言われてたから、そのせい⁇

4年前に3ワン産んだ時、4.5kg弱まで
大きくなったせいか?


謎です(*-∀-*)ゞエヘヘ

ちなみにゆずとかりんも触ってみたけどなかったよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

この子は、だぁれ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

9月こそは、たくさんワンコ孝行したいかなぁ~₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡


雨は、当分いらないって思っちゃうくらい

毎日雨…太陽がなつかしいような(๑˃ꇴ˂๑)


そんな雨の毎日ワンコも寝るしかなくて



こんな格好で寝たり



みかんの上にかりちゃん乗っているし( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
前までは、こんな、されたらムキムキで
怒っていたみかんも💤💤💤

あ~カラッと晴れてほしいなε=(。・д・。)フー


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村